MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



腹巻き かえちゃん

明け方 かえちゃんが ゲリっP
もんかえクローゼットから 腹巻きを引っぱり出し
巻いてあげました

お腹を の字 にさすってあげたら
ウトウト寝始めたので おかかもウトウト

いつもながらの ネボスケかえちゃん
起きてきてからも 腹巻き巻いて微睡んでいます
20060902075329.jpg
いつもは 丸まって寝ることのない かえでですが
お腹が痛いからでしょうか こぢんまりと小さく丸まっています・・・


お腹に優しいご飯をあげたら ペロリっと完食


そして・・・ ご飯を食べたら元気が出たのか
スリスリしながら 腹巻きを脱ぎ捨て 姉もみじと遊び始めました
CIMG9496.jpg

20060902075828.jpg

20060902075850.jpg

20060902075930.jpg
良かったねぇ~


遊び疲れた 姉妹は・・・
20060902080159.jpg
おんなじ格好で ネンネです
可愛い寝姿です

それにしても 腹巻き効果!?
お腹いたのときには
いつも巻いてあげているけれど ホントに効くのかしら??


そうそう 緒方直人さんが出演のCMで
ずっと気になっていたコレ
CIMG9586.jpg
今日のお昼に食べてみました

想像していたとおりのお味
クリームシチュー + カレー まさにそんな感じかな!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
