MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



お目当てはコレ!

窓から そよそよと心地よい風が

家事も終えたところなので 
もんかえちゃんとチャリチャリに乗って 目の前の公園へ

着くなり 大興奮のかえで
20060829074311.jpg
なぜか かえでがいくら誘っても
もみじはベンチから降りようとしません


さては!!
もみじのお目当ては・・・


『Funny Face行く??』


『行く!行くぅ~~』
20060829074338.jpg



『へっ?? Fanny Face?』
20060829074245.jpg
かえちゃん 鼻(泡)水 出てるよ~~


もんかえちゃんのは 
まだ熱いから冷ましてくださってるんだって・・・


おかかのが先にできたみたいだねぇ~
20060829074517.jpg
エビフライ&唐揚げ


もんかえちゃんのはね。。。 大好きなコレ!
馬肉軟骨入りスープ
CIMG9357.jpg


20060829074603.jpg
トロットロでウマウマなんだって



おかかは 食後の キャラメル・ラテ
CIMG9365.jpg





美味しいスープをいただいたあとは・・・
20060829074654.jpg
お友達こないかなぁ~?
あれっ? なんかついてるよ。。。


アハハハハ
20060829074709.jpg
馬肉がついてるよ!!
もんちゃん ペロリンしてあげて~~~

コメント

「Funny Face」って言葉大好きですよね~(笑)
うちはりんがFunny Face大好きで(とくに店員さん)
このまま居座るんじゃないかと思うくらいです。
馬肉軟骨入りスープ なんて出たのですね!
体に良さそうです♪
近いうちに行かなければ!

もんかえの中では
お散歩=Funny Faceとインプットされているようで
グイグイ引っ張って 連れていかれてしまいます(涙)
通り過ぎようものなら かえでは踏ん張って動きません
なので いつもダッコして拉致ります(笑)
うちも 店員さん大好きですよ~♪
馬肉軟骨スープは 
お姉さん達が時間ができたときに作られる
週末限定のメニューですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
