MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



カブッヒ~

20060823193611.jpg
クッキーちゃんVSかえで


20060823193641.jpg
半蔵ちゃん&半ちゃんママ


20060823193749.jpg
ビッケちゃん&クッキーちゃん姉妹


20060823193828.jpg
あずきちゃんVSかえで


20060823193900.jpg
めいちゃん&ささげちゃん


20060823193929.jpg
ぱぐあちゃん


20060823194051.jpg
左から時計回りで・・・ もみじ・ぱぐあちゃん・めいちゃん・ささげちゃん。。。


でも こうして楽しくみんなで遊んでいる間にも
あの動物病院で 被害に遭っている子達がいるのです!!

今日も 新たな被害のお話をいくつかお聞きしました
何故 そんな獣医師が今も尚 診療を続けていけるのか??
1日も早く 獣医師免許剥奪してもらいたい!!

まだ 生きられるはずだったのに
1人の人間によって 奪われてしまった尊い命・・・

9/20 霞ヶ関にて 第一回尋問が行われます
一人でも多くの方の傍聴が何かを動かすきっかけになります
どうか お時間のある方は足を運んでいただけたら嬉しいです!


子供たちの笑顔が これ以上消されませんように☆

コメント

初めまして、というか、以前にDOGLIKE@CAFEさんでちょこっとお会いしたりんひなの飼い主トモです。
以前からプレイフルさんのHP経由でちょこちょこ拝見させて頂いていました。
多分、我が家と割と近所?(家は七夕祭りのあるH本駅です)と言う記事も多く、親近感です♪

多摩センターの病院の話し、
私もとても悲しく思いました。
私に出来る事はないけれど、ブログにリンクと記事を書かせていただきました。
拙い文章ですが、一人でも多くこのことを知ってもらいたいと思います。

長くなりましたが、
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
ちなみにファニーフェイスはかなり行きます(^^)

☆トモさん☆
こちらでは ハジメマシテですね。。。
遊びにきてくださって ありがとうございます!!
ひなちゃん&トモさんはH駅なんですか!?
ということは・・・ お隣なので とっても近いですぅ~
H駅には ビックッちゃん姉妹や
はなちゃん・おはなちゃんのお住まいがありますよ!
ご近所FBちゃんがたくさん増えて 嬉しいな♪

多摩センターでの悲しい出来事。。。
なぜ そんな人間が獣医師としてやっていけるのか・・・
今も何も知らずに ドアを開けてしまう
患者さんがいるかと思うと可哀想でなりません!
トモさん リンクを貼っていただき ありがとうございます
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
被害者の会の皆さんも喜んでくださっていると思います。。。

ファニーフェイスさんへは歩いて3分 チャリなら1分です
是非 遊んでくださいね♪
楽しみにしていま~す!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
