MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ブヒ6

いつもより 遅く起きた日曜日の朝

お腹がペコペコ
朝食&昼食を兼ねて 半蔵ちゃん家へGO

おかかは 賀茂なすジャージャー
CIMG9015.jpg
ペロリンと完食


もんかえちゃんも 今日のおやつ『スイートポテト』を
20060820220255.jpg

20060820220312.jpg
良い子に待っていますヨ♪


そこへ お久しぶりの はなちゃん
20060820220535.jpg



ジル君も登場です!!
20060820220829.jpg



看板娘の半蔵ちゃん
20060820221016.jpg



半蔵ちゃんの妹 ㎡ちゃん
20060820220926.jpg




みんなで ブヒ6結成です
カミセンは はなちゃん・半蔵ちゃん・もみじ
トニセンは かえで・ジル君・㎡ちゃん (年の順です・・・)



私(僕)達 売れるかなぁ~??

コメント

おかかさんこんにちは。
昨日は半蔵ちゃんちでお会いできてとても
うれしかったです。
久しぶりに行ってもみじちゃん・かえでちゃんに
会うことができて楽しかったです。
はじめましてのお父さん、とってもやさしそうですね。
グランオレイユのオフ会は会場がなくて難しそうですが
また半蔵ちゃんちでお会いできるのを楽しみにしています。

ところでブヒ6かっこいいですね。
はなの顔がきれいになったらデビューしましょう(笑)。

ブヒ6可愛くてすぐに人気者になれますよv-218
それと、コメントが遅くなっちゃったけど
旅行も楽しそうですね。
さく家はGWも今回も急に決まった旅行で
リサーチ不足でした…
次回はちゃんとリサーチして、もっとさくらとの旅行を
満喫したいと思います!!

☆はなちんのママ☆
もんかえ一家も
はなちん&タビィちゃん&パパ&ママに
お逢いできて とっても嬉しかったですぅ♪
それに たくさんお話もできたし
本当に良かったです!!
また 是非遊んでくださいね~
ブヒ6のリーダ はなちゃん 
もんかえも デビューに向けて頑張るので
これからも ヨロシクね☆


☆saku-mamaさん☆
ブヒ6 思いつきで書いてみました(笑)
いつも あれこれ考えていく もんかえ一家ですが
今回は 遊び所は暑さによって・・・なので
あまり考えずにいきました。。。
でも 優しいフレブルオーナーさんに
涼スポットを教えていただき 楽しく遊ぶことができました!!
いつもとは また違った表情で喜んでくれるので
旅行っていいですよねぇ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
