MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



行きも帰りも・・・

お友達と飲みに行き ご機嫌で夜中3:00頃に帰宅した おとと
電車での出勤は辛そうなので 職場まで送っていってあげることに・・・

バタバタと身支度&もんかえちゃんのお弁当の準備
なんで??

そう! 今日は家事全てを放棄して 実家へGO

お昼からは 姉のよっちゃん&姪っ子のゆうかちゃんも大集合
20060819092533.jpg



ちょっとウトウトお昼寝したりしながら 楽しく過ごし
夕方になったので ビックッちゃん姉妹が待つ 半蔵ちゃん家へ


いつも元気なビックッちゃん
CIMG8924.jpg
待ってましたとばかりに ジャンピングチュ~をしてくれました


ボス君にも会えたよ~
CIMG8913.jpg
今度はゆっくり遊ぼうね♪


さやちぃ~の愛息子 ハール君は
半蔵ちゃん家の 秋OPEN予定のトリミングルームにて
キレイキレイ中
20060819095750.jpg
いっぱいナデナデ チュッチュッしちゃったヨ~ン
それにしても ホントに可愛いご子息だこと


気がついたら おととのお仕事も終わりの時間
でお迎えに行くと伝え 職場に向かい
そのままCOCO壱番屋でリーズナブルなお食事


クーラーの効いた車内でお留守番のもん(かえ)ちゃん 
20060819094306.jpg
かえでは良い子にネンネですが 
寂しがりやのもみじは帰ってくるまでこうしています。。。



それにしても・・・
CIMG8941.jpg
おととが食べた黒カレー 食欲の出ない色だよね


~お知らせ~
もんかえ姉妹が担当する おサボり気味のDiaryですが
8/15 かえでが書いたそうですよ
お時間がありましたら 呼んでやってくださいマセ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
