MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



お盆休み・・・なので旅行 3日目

楽しい日々は 『あっ』という間に過ぎるもの・・・
楽しい 旅行も今日で終わりですぅ~


今朝も窓の外を見つめる姉妹
20060817135445.jpg
帰り支度をし 持参のシーツなどを取り外してしまったというのに・・・
オーナーさん ごめんなさい


朝食をいただき お部屋に戻ると ピョンとベッドに飛び乗り
二人揃って このお顔・・・
今日 帰ることがわかっているのかな?
20060817135854.jpg
なんだか寂しそうね。。。


最後にBoo君と遊ぼうねぇ~

優しいオーナーさんに可愛がっていただき
犬見知りのかえでも 広び~ろドッグランでは
Boo君と仲良く追いカケっこできたねぇ~
20060817140131.jpg

20060817140205.jpg

20060817140229.jpg
最後に仲良く記念撮影もできたよ


とってもステキなお宿で過ごした3日間
すてきな方々に出逢えた3日間
ホントにホントに楽しかったなぁ~

Boo君 また遊びに行くから 待っててね 


帰りは135号は渋滞だと思ったので
伊豆スカイライン&箱根ターンパイクを使って帰宅

どこも渋滞することなく 無事に到着できました
もんかえちゃんも 元気です

コメント

先日は、うちのキャスにお祝メッセージをありがとうございました!!
これからも犬ダチとして末永くお付き合いくださいませ。ブヒッ

体調戻ってよかったね~旅行は伊豆だったんだ(笑
うちも日帰りで下田へ行ってましたよ!
天城高原にも行きたかったんだけど疲れて行けなかったです。
こんな素敵なとこだったのか・・・・残念だにょ。
写真素敵すぎー♪とっても楽しそうだよ!!

こちらこそ・・・ Diaryの方にもお祝いメッセージ
ありがとうございました!!
こちらこそ 犬ダチ ヨロシクブヒっ★

旅行 先生はOKしてくださらなかったんだけど
行ってもないのに 100%は涙なので
行ってしまいました~
でも 結果OKだったので ホッっとしていますデス。。。
nabiさんちも 伊豆下田にいらしてたねぇ~
お逢いしたかったわぁ♪
天城高原も良かったけれど 1日目に行った
松川湖のほうが おススメよん!
きっと キャス君&ウェンちゃん&お兄ちゃんが
ヨロコビぃ~と思うよ~
今度是非 行ってみてねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
