MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



お盆休み・・・なので旅行 2日目

旅の疲れで ぶり返すこともなく
グッスリ眠ることができた もんかえちゃん達

目覚めるとすぐに 窓の外のドッグランを見つめています
20060817130738.jpg



暖かみのある 朝食をいただき
20060817130824.jpg



少し休んで ドッグラン
20060817130929.jpg

20060817131034.jpg
今日でお帰りになられる 8ヶ月のブルース君と
元気いっぱい遊んだよ


そして今日もまた・・・ 
オーナーさんに涼スポットをお聞きして いざ出発です


昨日より少しだけ車で走り 天城高原に到着

ここも 一面芝生で高台ともあって とっても涼しく最高っ!!
20060817131856.jpg

20060817131935.jpg

20060817132003.jpg

20060817132029.jpg

20060817132056.jpg

20060817132436.jpg

20060817132541.jpg


今日は オーナーさんおススメのパン屋さん『パン時館』で
お昼ごパンを買っていったので 1日ゆっくりと過ごしました
20060817133231.jpg
もんかえちゃんも ご満悦のようですねぇ~


いっぱい遊んで お宿へ~


今夜も美味しい お夕飯をいただき
楽しいお客さまと オーナーさんと楽しい夜を過ごしました

コメント

太字の文コメントはこちらから
先日はいぬのいえで8ヶ月のブルースと遊んでいただきまた、ブログにも登場させていただきましてありがとうございました。
 実はもみじ・かえでちゃんの影響で?本日もう一匹迎え入れてしまいました。
 先ほどまで興奮していたようですが、今は大の字になって寝ております。 
 そのうち・・・当方のホームページもすぺしぁるぱわーあっぷした際には2匹を交えたブログも再開しますので遊びにいらしてください。

☆ブルース君のお父様☆
先日は ブルース君ご一家にお会いできて
とっても嬉しかったです!!
もみじとかえでも ブルース君とランで
思いっきり遊んでいただき 楽しかったことと思います・・・
それにしても よくココがおわかりになりましたねぇ~
ビックリしました★
それから もうひとつビックリ★
ブルース君に弟くん?妹ちゃん? 
お兄ちゃんやお姉ちゃんもお喜びでしょうね!!
HP 兄妹4人(ブヒ) 仲良しっぷりを見せていただくのを
楽しみに待っています。
まだまだ暑い日が続きます お身体に気をつけて・・・
本当にありがとうございました!

ブルース君とお揃いの カラー&リード
涼しくなったら 行ってみたいと思います
その時に お逢いできたら嬉しいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
