MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



伊豆高原旅行2日目

“おはようっ”って窓の外を見ると…今日も雨
『もんかえ今日もドッグラン行けないねっ。。。』
20051010233931.jpg

おとと~どこに連れて行ってくれるの~
雨だし早めに帰ろっか。。。
20051010222424.jpg

気を取り直して。。。朝ご飯
20051010222322.jpg

20051010222354.jpg

もんかえを可愛がってくれたペンションのおねえちゃん『ひびきちゃん』
たくさん遊んでくれてどうもありがとう
20051010222629.jpg

チェックアウトの際にはご家族6人皆さんでお見送りしてくださいました
美味しいご飯と優しいおもてなしをありがとうございました!!
バイバ~イ
20051010222823.jpg


さ~~~てドコ行こう
雨に濡れなくてもんかえが入れるところ。。。
Rさんに教えてもらったアソコに行ってみる!?
きょわ~~~いけど怖い物見たさって感じもあるので
入館してみることに。。。ちなみに…
※ワンコ抱っこやカートなどで入館OK
20051010224204.jpg

20051010224236.jpg

20051010224314.jpg

20051010224333.jpg

20051010224405.jpg

20051010224415.jpg

こんなものや…
20051010224621.jpg

20051010224703.jpg

おかかがよく見ていた漫画
20051010224652.jpg

ペコちゃん
20051010224725.jpg

そしてこんなものまで。。。
20051010224903.jpg

げっ!こんな不気味なものも…
20051010224804.jpg

CA270039.jpg

ぎゃ!怖いっ!
20051011072518.jpg

そしておととはこの奥の別館に一人消えていってしまいました。。。
20051010224821.jpg

報告によると…1人で入り相当怖かったらしい以外に弱虫なのだ
おかかは短時間で呼吸が苦しくなり気分が悪くなりました
なんともいえない匂いと怖さにやられたものと思われます
みなさんもお出掛けの際にはくれぐれもお気をつけくださいませ~

おどろおどろしいものを見たあとでもお腹はすくもの。。。
楽しみにしていたココ
20051010230208.jpg

ここはワンコも一緒に入れるお寿司屋さん
おととはこれっ ¥1300
20051010230320.jpg

おかかはこれっ ¥1800
20051010230302.jpg

お店の中はこんな感じ。。。
20051010230335.jpg

20051010230400.jpg

とっても綺麗なお店です!
メニューには『ワンコちゃんちらし』や『ワンコちゃま寿司』も…
もんかえはアレルギーがあるので残念ながら食べれませんでした(しゃり→おからとひき肉使用)
ネタも新鮮でとっても美味しかったです
※ワンコ店内OK

残念ながら予定していた『もんかえドッグランで走るの巻き』は
雨で延期となりました。。。がっ
とっても楽しい旅となりました
また家族4人で仲良く遊びに行こうねん
20051010232915.jpg

お疲れさまでした。。。

コメント

no title

ついにあそこへ行ったのね!~~。恐竜はエッチだった?

no title

うわさのあの場所へ行って来たんだね(笑)あたしも、怖いの苦手だけど、でもここはちょっと行ってみたいかも^m^

んでお寿司も行ったんだね~。どうだった??ここは次回の旅行でどうしようか検討中なのだ~。

no title

智也子さま。。。
 ただいまっと!
 とっても怪しく不思議な世界だったよv-39
 中には可愛く懐かしいものもあったりするんけど
 なんせ息苦しくなっちゃって、コワキモv-40よりも
 その苦しさの方が辛かったよv-12
 智也子さまもあのときのように
 息苦しくなること間違いなしとおもわれ~~

つぐみちゃん。。。
 つぐみちゃん達も伊豆高原もうすぐだね♪♪
 みんな気になる怪しい少年少女v-39
 つぐみちゃんの悲鳴が聞こえてきそうだよ。。。
 わん友さんは広いし海は見えるし綺麗だし
 ワンコちゃんにとっても優しいし・・・
 おかかの食べたちらし寿司も美味しかったよv-221
 ゆっくりのんびりできるよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monkae.blog6.fc2.com/tb.php/32-7ecfa15c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
