MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



がんばってぇ~!!

20060812161744.jpg
あたちのお顔って 何かに似てな~い??


うぅ~~~ん なんだろう??


えっとぉ~~~


そうそう あれだ!!


ホームベース


我が家の近所には 早稲田実業 王貞治グラウンドがあります
(王 貞治さんが後輩達の為に贈呈されたものだそうですよ)

日々練習に励んでいた お兄ちゃん達
練習の行き帰りに逢う お兄ちゃん達は
真っ白なYシャツ 坊主頭に日焼けしたお顔
どの子もみんな 夢と希望に満ちあふれていました
そして 嬉しいことに
この度西東京の大会に勝ち抜き 代表として
第88回全国高等学校野球選手権大会に出場することになり
先日の第1回戦も13-1で勝ち進むことができました
 

練習帰りに もんかえを可愛がってくださったお兄ちゃん達が
甲子園でガンバっているかと思うと 応援せずにはいられません


かえでも こうして ホームベースになり応援しています

甲子園という夢の舞台で
いい汗かいて 真っ黒になった 笑顔のおにいちゃんに
逢える日を楽しみにしています


只今第2回戦が行われています
ガンバレぇ~

きっと 病床の王 貞治さんも応援されているんでしょうね・・・



20060812164417.jpg
あたちも応援してるよ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
