MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



お薬効果

昨夜は咳も鼻水も出ず よく眠れたもんかえちゃん
良かったねぇ~

昨日のお注射が 効いてるのねぇ~


朝 おととが出かけるときにお見送りしたくて
ちょっと咳き込むもみじ姉さん
う~ん 薬切れか。。。


昨日 先生に『美味しいものをたくさん食べさせてあげてね!』って
言われたので 今朝は 特製馬肉軟骨スープごはん

もんちゃんは ピルクラッシャーで粉々にした お入りご飯
かえちゃんは お入りご飯は食べられないので食後に粒のまま喉奧に・・・
アゴをあげてナデナデ ゴックン  お上手


2人共だいぶ楽になってきたようで遊びたくて仕方がありません
良くなってきたのは嬉しいけれど 今はグッと我慢の安静時期


なのに・・・
20060810142616.jpg

20060810142634.jpg
最初は ひとりずつ カミカミフニフニしていたのに・・・



20060810142801.jpg

20060810143216.jpg

20060810143241.jpg

20060810144122.jpg
いつのまにか こんなことに。。。


しょうがない!! 少しだけですよ~

コメント

あれ~~~、なんか違う(笑)大人って感じでとっても素敵♪

もんかえちゃん、元気になってよかったね。早くお薬飲まなくてもよくなるといいね!!
最後の写真のもんちゃんの表情がとってもe-461

ありゃ夏風邪ひいちゃったのね。
でも少しづつ良くなってるみたいで良かったです。
安静っても、よっぽど具合が悪いければ寝てるんだと思うけど、きっと体調良くなってる証拠ね^^
もんかえちゃんの顔だけみてるとウチみたいだわ(笑
2匹で噛み合ってる顔って、たまならくかわいいね!!

☆つぐみティン☆
テンプレ変えてみました。。。
『多摩センター動物被害者の会』のことが
新しく書いた日記でどんどん下にいってしまうので
TOPにずっ~と置いておけるものはないかな?って
探していたら コレになりましたデス!!

たてちん&つぐみティンから頂いたオモチャ
とってもお気に入りで いつも2人でヒッパリッコして
遊んでいるよ~
ホントにありがとうねぇ♪
私もあの表情スキ☆

そうそう 今回もんかえが診ていただいた病院
マロカフェ美らたんのホームドクターの分院です
とっても良い病院でした~

☆nabiさん☆
そうそう はじめの頃は一歩動くと咳き込んでしまうので
しんどそうに ずっと横になっていました。
起きあがって オモチャで遊ぶようになったのは
元気になってきた証拠よねぇ~~
キャス君&ウエンちゃんも
流行っているみたいのなので 気をつけてあげてね

そしてそして・・・
王子&姫に似ているだなんて この上ない幸せ☆
私は キャス君とウエンちゃん そしてnabiさんの
愛情に いつも癒されているんですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
