MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



鼻水&ゲロッピ

昨日から 鼻水が酷いかえで(右側のみ)
そして 今朝 いつもと違うイビキのもみじ。。。

午前中 念のため学センセイのところへ
かえでの鼻水は センセイのところへ伺ったときには
(運悪く!?)止まっていた為 口頭にて説明

おそらく 空調による温度管理や 
空調機器に付着する微量のカビなどに反応したものでは??と・・・

今の段階では 色の付いた鼻水では なさそうということで
様子見になりました。

もみじも同様に 様子見です!

元気もあるので 実家にGO
すると・・・ 到着するやいなや 
ケッケッケッ カァ~とメレンゲ状のものを
吐くもんかえちゃん

回数は かえでの方が少ないものの 二人揃って同じ症状

もみじは 体位を変えるたびに 苦しそうにしている
かえでの鼻水は 黄色っぽくなってきている・・・
なんとなく 元気もなくなってきているような。。。

姪っ子の ゆうかちゃんが遊びに誘っても
115501345500001231_CA270482-0001.jpg
寝てばかり・・・

きっとしんどいんだねぇ~


夕方 病院が開くのを待って 再度受診

空調により 夏風邪のようなものにかかり
喉が いがらっぽくなって カァ~となり
吐いてしまうのでは? との見解でした
朝よりも 酷くなっているので 抗生剤をいただくことに・・・

帰宅後も 同様の症状が続き 苦しそう
ご飯・お薬も 結局全て吐いてしまいました

かえでは お鼻がブシュブシュして 寝ていても苦しそう
もみじは かなりの吐き気で体力も消耗

早めに寝室にて就寝
少しでも 眠れるといいね
ずっと 起きてみていてあげるからね。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
