MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



☆七夕まつり☆

あまりの暑さに 朝からダルダルの母娘
クーラーの効いたリビングで くつろぎ微睡む。。。

お昼は ひとり おソーメン
何本か もんかえちゃんにお裾分けしながらも
チュルチュルとあっという間に完食

またまた ゴロ~ンとしながら くつろぎタイム
そこへ れいこさんから 嬉しいお誘い
お互い 主婦のお楽しみ 昼ドラを見てからの待ち合わせ~


半蔵ちゃん家に到着

すると~
もみじの親戚さんの ボス君
20060805044319.jpg

20060805044335.jpg
今日は お友達の さくらちゃんとの おデートのご様子


とっても 仲良しカップルのボス君とさくらちゃん


そんな2人の中に入り 邪魔する もんかえ姉妹
20060805044814.jpg

20060805044845.jpg
ドドドドドォ~~~~


さくらちゃん ゴメンねぇ~
CIMG7985.jpg




おかかが店内に入ったら
20060805054014.jpg
もういいでしゅ~ 入りたいでしゅ~
全くねぇ~



今日のワンコおやつは もんかえも食べられる『スイートポテト』
20060805045719.jpg
みんな仲良く 待っています



れいこさん家の カルーアちゃん
20060805045810.jpg
今日はSEXY 裸んぼ  



甘えん坊で とっても可愛いココア君 
20060805045937.jpg
意外や意外 初めてのダッコ
あんまり可愛くて 連れて帰りたい衝動に




おやつ大好き半蔵ちゃん 
20060805050448.jpg




どんな お顔になるのか 妹の㎡ちゃん
20060805050628.jpg




ちょっとイタズラ お顔がしっとりのグラン君
20060805053723.jpg



みんなで 楽しくおしゃべりしてたら
あっという間に夕方に~
次なるお出かけのために いったん帰宅です 7:50 お隣の駅で おととと待ち合わせ
もんかえちゃんもカートで 連れていってあげるつもりでしたが

おとと曰く 『暑いから可哀想だよ~』 
というわけで・・・
20060805051821.jpg
ワンコ部屋決定  ゴメンねぇ~




お隣の駅では 七夕祭りが開催されていました

仙台や 平塚と比べると地味っていう感じだったけれど
まっ いいかっ。。。
CIMG8099.jpg

CIMG8111.jpg

CIMG8122.jpg

CIMG8145.jpg

お祭りなのに 屋台等では何も食べずに
寿し常さんで を食べてきました
美味しかったワン



そうそう・・・
おととい買ってきた 職人さん用の冷え冷えグッズ
使ってみましたが なかなかGOO
首もとがヒンヤ~リしていましたよ

コメント

No Subject

昨日はどうもありがとね~
お話相手になってもらえて
とても楽しかったです。
あとヒシャクもありがと~
今日使用いたしました( ̄ー ̄)ニヤリッ
で、おかげさまで
e-256ひまわりを見に行くことができました。
当初、やはり天気予報を見て悩みましたが
早めに出たところ高原は、まだ涼しく。
路駐OKで心行くまで見れました。
ただまだ時期が早い?かもしれませんね。
後日気が向いたら夕暮れひまわり確かめてきますね。
帰って来たら暑いわ~

No Subject

偶然にもお会いできて嬉しかったですー♪
前はボスとたくさん遊んでくれたかえでちゃん、
どうしたんだろー?今度会った時はまたいっぱい
遊べるかなー?よろしくね♪

No Subject

☆れいこさん☆
一面に鮮やかなe-256
お見事っ!!
TOPページもステキです♪
早ければ ブヒブヒも行ける涼しさかしら??
もんかえにも 見せてあげたいな。。。
夕暮れe-256情報もお待ちしています!
また お逢いできるの楽しみにしていま~す



☆ボスくんママ☆
これで 偶然は4回目??
嬉しい偶然です!!
かえでおばちゃんは 最近とっても気難しくなり
仲良く遊べるようになるまで 時間がかかるようです(涙)
次回の偶然を楽しみに待っていま~す♪
モチロン お誘いも待っています!

No Subject

金曜日はお会いできて嬉しかったです。
もみじちゃん、かえでちゃん、せっかくボス君と会えたのに
さくらが独占しちゃってゴメンネ…
遊びたかったよね…
しかもガウガウうるさかったしv-12
次に会うときは皆で仲良く遊べるといいねv-238

偶然にお会いできたのも何かの縁だと思うので、リンクさせてもらってもいいですか?

No Subject

☆saku-mamaさん☆
遊びにきてくださって ありがとうございます♪
もんかえ一家もさくらちゃん&mamaにお逢いできて
とっても嬉しかったです!!
また 遊んでくださいね~
楽しみにしています♪
リンク モチロンOKです(^_^)v
こちらも 早速させていただきますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
