MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



いざ 本戦!!

先週に引き続き 姪っ子のゆうかちゃん

NHK全国学校音楽コンクール
いよいよ今日は 本戦です



ということは?? いやな よかん。。。
もしかして あたちたち おるすばん?

20060803183248.jpg
ゴメンねぇ~
いい子に待っててね



どうしても ダメですか??
おとなしくできるよ あたちたち。。。

20060803183530.jpg



おかかぁ~ つれていってよぉ~~
あたちたちも ゆうかたん おうえんしたいよぉ~

20060803183546.jpg
ゴメンねぇ~ もんかえちゃんは入れないの


後ろ髪を引かれながら 一人に乗り会場へ。。。

おっと危ない 遅刻寸前
なんとか 間に合い着席


先週の予選にて 各地より選ばれた学校12校
その中から 3校のみ 関東甲信越ブロックコンクールに出場するそうです

がんばれぇ~


さすが 予選を勝ち抜いてきただけあって どこもお上手

甲乙付けがたい感じでしたが 審査員の先生方によって
金賞3校・銀賞1校・銅賞2校が選ばれました。。。
20060803190431.jpg




残念ながら ゆうかちゃんの学校が呼ばれることは
ありませんでしたが とっても素晴らしい歌声でした


毎日練習に励んだ ゆうかちゃん達
昨年のコンクールが終わってから 今日まで 
寒いときも暑いときも 練習に打ち込んだ ゆうかちゃん達
本当によくがんばりましたね

来年もまた みんなで出られるといいねっ!!




帰宅すると ガンバって!?お留守番していた もんかえちゃんが
喜んでお出迎えしてくれました

ワンコ部屋を開けたら このとおり
CIMG7890.jpg
ブレブレです・・・



ひとしきり喜び ジャンピングチュ~の後
遊び そのままワンコ部屋で 一緒にお昼寝
本当に 可愛い娘たち


でも かえちゃんったら 変なお顔
20060803191248.jpg
なんだか クワガタみたい・・・

コメント

No Subject

ワンコ部屋・・・我が家も欲しい(><)

「お留守番?」のかえちゃんのお顔、
本当に寂しそうに見えます。
でも、もみじお姉さんといっつも良い子にお留守番できて
エライですね☆
ダイフクはまたケージ生活になる予定です。
日曜日に買いに行くよてい・・・

No Subject

☆ダイフクたんママ☆
ダイフクたん 大変でしたねぇ~
昨日 半蔵ちゃん家でボス君にお会いして
半ちゃんママと3人で心配していたんですよ!!
ケージでのお留守番
最初はつらいけれど 大切な愛娘の為・・・
ガンバってね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
