MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



夜と朝

(昨夜のこと・・・)

梅雨が明けた途端に とても過ごしやすい陽気
お百姓さん達には 申し訳ないけれど
ブヒさん達には とても嬉しい現象です

窓を開けていると ソヨソヨ気持ちのよい風が・・・

『もんかえちゃ~ん お散歩行こうか~』
くつろいでいた おととも誘ってGOGO

心地よい風を感じながら ご近所マックに到着
20060801085451.jpg
吸水タイムを兼ねて しばしの休憩
24時まで 開いてるマック ありがたいねぇ~


暗闇を歩いていると もんかえちゃんが異常に反応
『どうしたの??』
よ~く 見るとニャンコちゃんが


ニャンコ大先生も ビックリしている様子。。。
CIMG7608.jpg
ゴメンね~



公園では・・・
CIMG7611.jpg
パピヨンちゃんとも 遊んだよ


涼しい夜のお散歩 楽しかったね


一夜明けて 朝。。。  今日も涼しい

おととを お見送りがてら あさんぽ 20060801090843.jpg

20060801090923.jpg

20060801090944.jpg

20060801091008.jpg

20060801091039.jpg

20060801091101.jpg

20060801091155.jpg

20060801091216.jpg



涼しい日は もんかえちゃんが 夏のお空にもらったご褒美
大切に使わせていただきました~


たまに こんな日があると嬉しいね
ホントは毎日がいいんだけどねぇ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
