MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



装着!!

朝 窓を開けると 涼しい風が~~~

涼しいうちに あさんぽに行かなくちゃ
日曜日ってことで おととも一緒

なので 平日は半蔵ちゃん家(カフェ内)限定の 
手作りリードの強度を確かめるべく もんかえちゃんに カチッと装着です!!
20060731044405.jpg
お散歩に耐えられるのか ちょっと不安


そんな不安をよそに 初っぱなから グイグイ引っ張る娘たち

  『ゆっくり~ ゆっくりよぉ~』

んっ?? 意外にいいんじゃない


1mと短めにしたリード とっても使いやすいわ~ 日曜日の定番 朝マックして
公園へ移動


CIMG7508.jpg

20060731045428.jpg

CIMG7507.jpg

20060731045357.jpg



涼しい風が吹いてても さすがに ブヒちゃん達には辛い
あっという間に ハァ~ハァ~ お遊び終了~ 


マンションの共同玄関にてクールダウン
20060731050024.jpg

20060731050042.jpg
ここは お腹がすぐに冷え冷えになるみたいっ!!
気持ちがいいねっ!!


リードの強度は 
今のところ 大丈夫みたい!! ってそんなに早くダメになるようじゃ
困るよねぇ~

お散歩&お出かけに使うときは
念入りにチェックして 予備リードを持って行こ~うっと!!



~~土曜日のもみじのこと~~

膀胱炎で血尿だったもみじ。。。
1週間 抗生剤を服用し 再度シッコの検査をしてきました

結果は・・・
 全ての項目において 正常値となりました
 念のため あと1週間 抗生剤を服用し
 2週間後に もう一度シッコの検査をすることとなりました

ご心配いただいたお友達の皆様 ありがとうございました



は 土曜日のお誕生日会にて
妹かえでのお祝いそっちのけで 
めいちゃんのお姉ちゃん・お兄ちゃんの3フェレちゃんに釘付けなもみじ・・・
20060731075945.jpg

20060731080121.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
