MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



今日もミシコ

熱しやすく 冷めやすい 蠍座の女@おかか
家事もそこそこにして 今日もミシコと格闘中
CIMG7126.jpg
昨日よりは慣れてきたせいか サクサク進みます


おとと&おかかの大好きなひまわり柄
昨日のよりは 少し細めのリード&カラーです
カラーのDカンも 1つにしてみましたよ


さぁ~さ出来上がった リード&カラーを試着してもらいましょう!!

すると~ 20060728190731.jpg
遊んでもらえず ちょっとブル~なかえでと・・・



20060728190814.jpg
お散歩行くですか?な もみじでした。。。



おかか用に お揃いのストラップも作ったよ
CIMG7141.jpg




昨日作った ブルー地も 今日作ったイエロー地も
持っていなかったので とっても新鮮な感じ

今年の夏 活躍してくれそうな予感

コメント

No Subject

かえちゃん、2歳のお誕生日おめでと~!!
どんどんステキなお姉さんになっていくね☆
いつまでもダイフクの憧れのお姉さんでいてね(´ω`)

No Subject

かえでちゃん2歳おめでと~
今日はお誕生日会なのかな?
1回あったきりお会いできてないけど、また涼しくなったらあそびましょうね~

おかかさん手作りカラー&リード、ス・テ・キよ~

No Subject

☆ダイフクたんママ☆
かえでに おめでとうをありがとう♪
お転婆娘のかえでも 2歳になりました~
半蔵乙女学園のウラ番長の座は 誰にも渡さないって
はりきっているようですが
これからも 仲良くしてくださいね!!


☆Kコさん☆
かえでにおめでとうを ありがとうなのデス。。。
お誕生日会 とっても楽しかったようで
今は姉妹で グ~スカピ~です・・・
ブヒちゃんには辛い夏が早く終わり
さくらちゃんと遊べる日を楽しみにしています♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
