MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


予選通過

NHK全国学校音楽コンクール

東京都コンクール 西:小学生の部(予選)を観に行ってきました
実は 姪っ子のゆうかちゃんが出場しているのです

コンクール中は撮影禁止
20060728110220.jpg
これは 審査発表も終わり
最後に 出場校のみんなで合唱しているところです


今日は全部で14校 出場していましたが
その中から 4校のみ本戦に出場できるそうです

毎日 夏休みもなく練習に励んでいる ゆうかちゃん達
昨年は 本戦に進むことができました
今年はどうかな? って思って聞いていましたが
昨年よりも はるかにレベルもあがり とっても素晴らしい合唱でした


立ち姿にも成長を感じ取れ とても嬉しく涙がでました


そして 結果は??

練習の成果もあって 予選通過
8/3の本戦に進むことができました


また応援に行くからねぇ~
ガンバレ ゆうかちゃん
ガンバレ ○○○小学校

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
