MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



思いたったら。。。

二人共 朝寝坊 
急遽 おととの勤務先まで送っていくことに・・・

ならば ついでに お出かけしてしまおう! ってことに
急に決まったので 短い時間でバタバタ身支度

もんかえちゃんのも忘れずに。

おととも無事送り届け 向かうは 浅草橋

ETCカードを挿入し 乗ったよ中央道

でも 一人っきりの首都高は初めて
合流でドキドキしながらも ス~イスイ渋滞もなく快適ドライブ
ちょっと日差しは強いけどね~


ナビのお陰で道に迷うことなく浅草橋に到着
100円コインも見つけ 駐車


そこからは アイスノン入りベビーカーで移動です
どこへ 向かうのかというと・・・ 実は ワンコ服のSALEのおハガキを頂いていたのです
SHOPで 色々試着 
でも もんちゃん体型には合うものは少なかったなぁ~
それでも お揃いで着れるお洋服を2枚ずつGET 

1つは フリフリワンピ
土曜日のかえでのお誕生日用でぇ~す
きっと おととも喜んでくれるでしょうねぇ~


そこへ・・・
フレブルちゃん 登場です
  20060728103056.jpg
お名前は ニコちゃん
2歳4ヶ月の カワイイ女の子です


優しいパパのことが かえでも大好きみたいっ!!
20060728103146.jpg
ペロペロチュ~


SHOPのお隣の公園に お誘いいただきご一緒させていただきました!!
CIMG7091.jpg

CIMG7095.jpg

20060728103620.jpg
お水をガブガブしながら 少しだけ遊んだよ


暑くなってきたので 再会を楽しみに


本当は 日暮里まで生地を見に行きたかったけれど 
あまりの暑さに断念
家路へと 向かいました


中央道を走行中 お腹が空いてきたので 
途中下車しカフェご飯


お久しぶりの Cafe TROIS CHIENSさんへ

するとそこには お久しぶりのれいこさん&カルーアちゃん
CIMG7103.jpg




母子家庭ランチのはずだったのに 楽しいランチ
CIMG7101.jpg
いつものロコモコと悩んだけれど・・・
じゃこそぼろごはん ボリューム満点で美味しいんだなぁ~


そこで話題になったのが コレ
もんかえ一家 最近愛用のお水飲み
CA270461-0001.jpg
ペットボトル状の水筒が柄杓のようになっています

器が 鼻ペチャちゃんにはもってこいの大きさです
これまた お値段も
なっ なんと298円!!

TROIS CHIENSさんのママさんも れいこさんも
『欲しいぃ~~~~~~』って
ちょっと 大きいから邪魔かもしれないけれど
暑い夏は ガブガブ飲みたいもんねぇ~
母は バッグから飛び出て格好悪いっ なんて言ってられないのです(笑)


今日は 思い切ってお出かけしてみて良かったねぇ~






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
