MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



明日から…

家族旅行にいってきます

あれもこれもって入れてると結構な荷物になるのよね。。。

これはオトナ用
20051008094057.jpg

これはコドモ用
20051008094324.jpg

それから
20051008094837.jpg

あっ!忘れちゃいけないアイスノンノン入りクーラーバッグ
20051008100154.jpg

10月とはいえ油断大敵だもんね!
それから車の中にはカゴに入ったおトイレセット
(おしっこマット大&小・消臭剤・トイレットペーパー・ポイ太君・お尻ふき)
1泊2日なのにすご~い荷物です

Hちゃんママ、Pちゃん・Mママ・AZママ・Sちん・Rさんやっぱりあたしこんなです
RDまま~んのこと笑えないね
なんだか旅行中のお天気怪しいよねっ…
ほとんど雨の日に出掛けることのない『もんかえ』は
レインコートがありません(>_<)
こんなことなら前もって買っておけば良かったよ。。。

お隣の駅のアウトレットのペットショップに行ってきましたが
気に入ったものは小さかったり、在庫がなかったりで
困ってしまいました!
迷ったあげくペッパラで↓を購入
☆どうか雨降りませんように☆
20051008184337.jpg

そしてお出掛けしたお陰で嬉しい出会いもありました♪
ブリンドルのウィズちゃん。。。
まだ7ヶ月のカワイイ女の子ですっ
まだ小さいのに落ち着いていて良い子だったよ~
20051008184645.jpg

20051008184742.jpg

今度はドッグランで会いたいね♪♪

コメント

てるてるぼーずは忘れずに

気をつけていってくるんだよぉ~~。
明日はさやてぃんと台場にいってくるぞなもし。
朝7時にさやてぃん宅集合。v-12
起きれんだろうか・・・・。

no title

おはよっ
お台場楽しんできてね(^_^)/
おかかも楽しんでくるよん。。。
いってきま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monkae.blog6.fc2.com/tb.php/30-a0c3d1b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
