MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



伊豆旅行 1日目

今日はどこへ連れてってくれるですか?
20060722185145.jpg
ここは どこですか??
おととは どこへ行ったのですか??

 おととは お散歩できる暑さかどうか確認に行ってくれてるのよ~
 そして ここは一碧湖。。。

とても 暑くてお散歩どころではないそうですぅ~

そこで人気のない 芝生をみつけたので 少しだけ走らせてあげました
 

勢いがあったのは ものの2分位。。。
20060722185849.jpg

20060722185910.jpg


暑さには もみじよりも 少しだけ強いかえでも
すぐにバテバテです
20060722185940.jpg

20060722190000.jpg
早々に撤収 クールダウンです


お食事場所に移動して 少し早めに宿へと向かいました


宿のドッグランでも 少しだけ~
20060722190323.jpg

20060722190347.jpg

20060722190413.jpg

20060722190434.jpg
フゥ~ 暑いのはイヤだねぇ~


お部屋でノ~ンビリお昼寝した後は 
併設のトリミングにお願いして キレイサッパリ


美味しいご飯を頂き 早めに就寝
明日に備えましょ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
