MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ちょっとだけ

半蔵ちゃんに遊びに行ってきました。
ちょっと遅めのランチを食べ、お決まりのアイスオーレを飲んで
早めに帰宅
本当はも帰りが遅いのでお夕飯も食べてこれたのに
寝室の窓を開けっ放しにしてきたばっかりに
ゆっくりできませんでした
だって怪しい雲行きなんですもの

ということで今日のランチはこれ!
20051007201049.jpg

これまた美味しいんだなぁ~

そして今日のもんかえは『かぶひのひ』と大違い
おとな~しくいい子にしていました
こんな日もあるのね~
20051007201318.jpg

そうそう今日久しぶりっにヘア~カラ~なんぞしてみました

普通の美容院ですると結構お高くてついプリン頭になっていくおかか。
かといって自宅でするのもちょっと…
きつ~い匂いも呼吸器系の弱いもんかえにも悪影響かと。。。

ところが最近行き始めた美容院。。。
市販のヘアーカラーを持ち込んでも染めてくれるのです。
なので近所のカインズホームで買って持ち込んでみました♪
付属のコームで適当に染めるのかと思いきや
普通に美容院で染めるのと変わりませんでした!!ヤッタァ~


 ヘアーカラー代 588円
 カット1575円
 持ち込みカラー 1890円
計4053円でした!

得したお金でもんかえに何か買ってあげよっと♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monkae.blog6.fc2.com/tb.php/29-5148da2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
