MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



もんかえ保育園 復活!?

あれっ?? この子は??
20060722175120.jpg



そう!! メイちゃん改め ㎡ちゃん
ママが都内にお出かけの為 保育園にてお預かりで~す!!



ノンビ~リ TVを見ていると フレンチちゃん発見
CIMG6473.jpg
コマザワンヌのお財布CHECKだってさ


㎡ちゃん お預かり日誌用の お写真を撮りますよ~
ハイ チーズ
20060722180048.jpg
まだ 2ヶ月なのに きちんとお座りできるようになった㎡ちゃん
スゴイねぇ~



㎡ちゃんに会いたくて 速攻帰宅したおとと
ホントは結構 早く帰れるのねぇ~(笑)
嬉しそうに 戯れていましたよ

おとと帰宅30分後 
半蔵ちゃん・半蔵ちゃん(㎡ちゃん)ママとさやちがお迎えに。。。


㎡ちゃん とっても おりこうさんでしたね。
20060722180741.jpg
また いつでも遊びにきてくださいね~

コメント

㎡ちゃん、2ヶ月なのに、お座りできるんですか!?
Σ(゚Å゚ )
おりこうさんですねえ☆
耳がおおきくて、ネズミちゃんみたいでかわいいです♬

☆しみずさん☆
そうなんですよ ㎡ちゃん
きちんと お座りできるんです。。。
可愛くて とっても良い子なんですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
