MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



レレポ おめでとう♪

今日は チーム53のメンバー
コウメたんの膝蓋骨内方脱臼の手術の日
20060722173146.jpg
チーム53のユニフォームを着て手術の成功を祈ります☆

ガンバレ コウメたん
元気になったら いっぱいいっぱい遊ぼうね~



そして 今日はもんかえの大切なお友達
レレポの1歳のお誕生日
20060722173538.jpg
レレポ お誕生日おめでとう
乳母もみじも 姉のかえでも レレポのお鼻がポロッと取れて
ブヒに成長すると 信じているよ。

これからも ブヒ呼吸と 水ゲロッピの練習は
怠らないようにねぇ~(笑)


ハジメマシテのお友達のご紹介
スクービー・ドゥーでお馴染みのアイちゃんです
20060722174500.jpg
さやちも ユキさんも リュウママも ぷれこヤンも
誰に聞いても知らなかった スクービー・ドゥー


みんな~ そのアニメはね~ コレだよ

コメント

ありがとー!!T-シャツ効果のおかげで無事元気ですよ~!!本当に感謝しています。
元気になったら半蔵家に行きますので、また遊んでね♪

☆たまえさん☆
コウメたん 本当に良かったね!!
コウメたんも たまえさんもよく頑張りました(涙)
1日 Tシャツ着て応援していたら
首がノビノビビロ~~~ンになってたよ(笑)
元気になったら いっぱいいっぱい遊ぼうね♪
みんな待ってるよ~ん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
