MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



あずきちゃん待ち

いつの頃からか 半蔵ちゃん家での
かえでのお決まりポーズ。。。
20060722171215.jpg
名付けて『あずきちゃん待ち』


いつの頃からか かえでは自分の中に
『仲良しグループ』を作っているみたい・・・


1番の親友と信じてやまないお友達は
ボストンテリアの あずきお姉ちゃん。
大好きで大好きで いつもこのようにして念力を送っている。。。
(どんなに呼んでも こうなってしまうと見向きもしません)
念力が通じて!? 来てくれたらオモチャ持参で
トイレ直行のあずきお姉ちゃんのストーカーへと変身いたします!


あまりにも お友達が誰も遊びにきてくれず
悲しみにくれる かえでですが
待った甲斐あって 第2の親友クッキーたんの登場です!!
20060722171301.jpg



嬉しすぎて 興奮しまくり
またもや チェリーアイに
20060722171336.jpg
喜びもつかぬま 抱きかかえられ学センセイに直行でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
