MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



もんかえ保育園 8日目

今日は 日曜日 
保父@おととが お家にいます

ひとりぼっちになってしまったサツキちゃん。。。
20060704090421.jpg
おととと一緒に戯れ おととのお膝の上が大好きっ!!
 

そして そして午後からは
プニプニのお腹にハムハムしたぁ~い♡ の
ダイフクちゃんご一家が 遊びにきてくれました
20060704090600.jpg

20060704090849.jpg



念願のハムハム中♡の ダイフクちゃんパパ
嬉しそうな笑顔です!
20060704091251.jpg
でも ダイフクちゃんは ちょっと心配そう・・・
もしかして!? 我が家に??


パパ&ママ 妹にならないよね!!
20060704091525.jpg
あたちだけの パパとママですからねっ!!


園長・副園長も ダイフクちゃんとの激しい遊びに大満足
20060704091944.jpg
ムチウチになってしましました・・・
というのは嘘で 『熱さま 首もとひんやりベルト』で
クールダウン中です・・・

これ 人間用だけど お散歩の時とかに重宝しそう
少し重いのが難だけど 熱中症になるよりはいいよねぇ~
3個連結になっているから 2個にしてあげようかな?
少しは軽くなるもんね・・・


ダイフクちゃん 今日は遊びにきてくれてありがとう
また 遊ぼうねぇ~

コメント

楽しかった(^^

日曜日は長々とお邪魔してしまい
スミマセンでした~
とても楽しくって、時間の事を忘れてました。。。(*´∀`) ゞ エヘ
もんかえちゃんに会えて嬉しかった!
ダイフクと遊んでくれて有難う!!
さつきちゃんにもハムハム出来て嬉しかった!!
早く優しい飼い主さんが見つかりますように!!
おととさん、おかかさん、
二人の楽しい会話を聞いているだけで大満足です♡
また遊びに行かせて下さいね~(๑→‿ฺ←๑)♦♬

お久しぶりです~。なんとおかか家が保育園になっていたなんて。。。3ぶひともとってもかわいい!釘付けになってしまいました。もんちゃんもかえちゃんもすごい面倒見が良いんだねー。尊敬です。

☆ダイフクたんママ☆
日曜日は遊びにきてくださって ありがとう♪
ダイフクちゃんご一家にいただいたオモチャ
早くも姉妹によって 破壊されそうです(^^;)
2人共 とってもお気に入り。。。
次回は 是非パ○ツ持参で遊びにいらしてね~
おととも 待っていますよ!!


☆たまえ(コウメちゃんママ)さん☆
お久しぶりです!!
ダイフクちゃんご一家とコウメちゃんのお話
していたんですよ~
そうなんです! もんかえ家 保育園になっているのです・・・
園長・副園長ガンバっていますよ~

☆ぷれこヤン☆
ホントに可愛い男の子
どうしてこんな可愛い子がこんなことに・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
