MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



もんかえ保育園 巣立ち

カンタ君・メイちゃん・サツキちゃんと
一緒に過ごした 7日間。。。

とっても 可愛くて とっても楽しくて
寝不足なんて ヘッチャラだった7日間。。。

でも そんな楽しくて可愛かった日々も 今日でおしまい
新しいパパ&ママの元へ 笑顔で行かなくっちゃねぇ~


お渡し場所のPLAYFULDOGさんへと お出かけ開始


出かける前に みんな仲良くしたにも関わらず
家を出て 10分位で揃って
みんな仲良くを フミフミ

車の中には ブヒさん5 私1人。。。
車を横に寄せる場所もない 真っ直ぐ道路
しばらく そのまま走り続けスーパーの
やっと キレイキレイタイム
フゥ~~ これで保母さんもおしまいかと ちょっぴり悲しい気持ち再燃


キレイサッパリ
 20060704082211.jpg
Babyちゃん達 スヤスヤおネンネ その後 無事故で なんとかPLAYFULDOGさんに到着

園長・副園長は 今日の晴れのお渡し会に
駆けつけてくれた ぱぐみちゃんとランで
20060704082752.jpg


そこへ かえでの姉妹あずきちゃんご一家到着!!
カンタ君の お迎えです!!
20060704082908.jpg
あたしの 弟はどこぉ~~~??


あたし あなたのお姉ちゃん
ヨロシクねぇ~
20060704082952.jpg
優しいパパ&ママ そしてお兄ちゃんの元で
幸せになってねぇ~


園長・副園長もいっぱい遊んで満足したところで
雨がザァ~ 
そろそろ帰りましょ。。。


あれあれ!? サツキちゃんとメイちゃんは??
実は お里に帰るはずだった サツキちゃん&メイちゃんでしたが
メイちゃんは もんかえ一家がとってもお世話になっているお宅へ
次女として迎えられることに

サツキちゃんは もうしばらく・・・ 
もんかえ保育園でお預かりすることになりました!


ということで お家に帰り もんかえちゃんをシャンプーして
帰宅したおととと 一緒にメイちゃんをお渡しにいきました
メイちゃんも とっても幸せになってくれると思います。。。
保父@おととも 保母@おかかも とっても嬉しいです!!
これからも 仲良く一緒に遊ぼうねぇ~


で・・・ サツキちゃん。。。
20060704084805.jpg
あたち ひとりぼっち・・・



えぇ~ 昨晩で 保育園終わりじゃなかったのぉ~?
20060704084909.jpg
の 園長&副園長なのでした・・・


サッちゃん 優しいパパ&ママが見つかるまで
もうしばらく ヨロシクねぇ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
