MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



もんかえ保育園 7日目

みんな 元気で・・・
みんな 幸せに・・・ 
みんな 仲良し・・・
みんな 忘れない。。。

20060701053831.jpg

20060701053855.jpg

20060701053918.jpg

20060701053935.jpg

20060701054012.jpg

20060701054039.jpg

20060701054103.jpg

20060701054150.jpg

楽しかった 7日間
久しぶりの子育ては 大変だったけれど
可愛いBabyちゃん達 なんとも言えない赤ちゃん臭
とってもとっても HAPPYな毎日でした。

新しいお家に行っても パパ&ママに
いっぱいいっぱい 可愛がってもらって
たくさんの愛情を注いでもらってね

7日間 本当にどうもありがとう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明日 Babyちゃん達は もんかえ保育園を巣立っていきます・・・

コメント

なんだかこっちまで複雑な気持ちになりました・・・
寂しいような・・・嬉しいような・・・。
巣立っていくときのあの辛さ、ほんと渡したくない!って気持ちが芽生えますよね。
水曜にコストコにいったので、おもわずもんかえちゃんちってどのへんなんだろ~~ってキョロキョロしてしまいました。
お散歩してないかな~~~?って。
7日間お疲れ様でした!もんかえちゃんたちもね★

本当におつかれさまでした。
さみしいねぇ~。
でも3ブヒBabyちゃんたちは、これからもずっともんかえ保育園の7日間を忘れないでしょうね・・・
なかなか、簡単にできることではないよねっ。
おかかちゃん&もんかえちゃん&おとと、本当におつかれさま!そしてありがとうねっ!
もんかえちゃん、立派でしたねっ!
うんと、おかか&おととに甘えちゃってくださいな。

☆あこちんさま☆
もみじの子でも かえでの子でもないけれど
たった7日間の家族だったけれど
どの子もみんな 可愛くて大切な子供達。。。
嬉しくもあり 寂しくもありで辛かったです・・・
でっ でも お里に帰るはずだったサツキちゃん。。。
もう少し我が家でお預かりすることに・・・
なので もうしばらく3姉妹です!!

コストコにお見えになられていたんですねぇ~
お会いしたかったなぁ。。。
そうそう この間 スタバドライブスル~
大成功でした☆


☆ゆずちゃんママ☆
寂しいよ~ って思っていたら
サツキちゃんが帰ってきました!!
1人になってしまった サツキちゃんですが
もみじ&かえでと楽しく遊んでいます♪
 
あぁ~ もう1回切なくて寂しい思いをするんだわぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
