MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



もんかえ保育園 4日目

朝から 副園長ソファーの上から カウンター越しに
20060628154554.jpg
必死のアピール
お馬アキレスが欲しいのねぇ~


お昼頃 もんかえ姉妹のご近所 
仲良しFB姉妹のビッケちゃん&クッキーちゃんが
遊びにきてくれました

20060628154841.jpg
なんとっ! 総勢7フレブル


20060628154931.jpg
Babyちゃん達は おネンネ


ということで・・・
オトナの時間
20060628155053.jpg

20060628155129.jpg

20060628155148.jpg

20060628155210.jpg
ビッケちゃん・クッキーちゃん
ありがとっ♪ とっても楽しかったヨン 
                  by 園長・副園長 寝顔シリーズ
カンタ(だいず)君
20060628161714.jpg

20060628161736.jpg
狭いトコ 狭いトコで寝るのよね~
それにしても このお顔!!
ちっちゃくても さすが フレブルちゃんだわぁ


これまた メイちゃんも・・・
20060628161901.jpg
狭いトコ好き!


ゴメンねぇ~ カメラの音でビックリしちゃったね・・・
20060628161925.jpg



みんながネンネしても チョッカイだして眠らない
20060628191748.jpg
サツキちゃん。。。
ホントにヤンチャっこだねぇ~


そして 仲良くマンマ
20060628162134.jpg
美味しいね


同じように 同じ量のご飯を食べ始めても
20060628192818.jpg
こんなに違うのね。。。
左から・・・ カンタ(だいず)君 メイちゃん サツキちゃん


食べる速度は もみじとかえでも全然違います・・・
かえでは もみじの3~4倍時間がかかります。。。
みんな それぞれだねぇ~


本日のBabyちゃん達の体重

カンタくん(だいずくん) 2.2kg
さつきちゃん 2.5kg
メイちゃん 2.1kg


番外編 

園長 10.6kg
副園長 8.25kg でした


コメント

今日も可愛い。「カメラの音ででビックリ」はナイスショット!ですね、あまりの可愛いビックリ顔&ポーズにノックアウト通り越して気絶しちゃいました(笑)

お腹・・・

プニプニのお腹にハムハムしたぁい♡

・・・あたし、変態?

☆non(ボス君)mama☆
気絶っ 危険です!!
ビックリさせてしまって反省・・・ですが
あの お顔を見たら笑ってしまいました。。。


☆ダイフクちゃんママ☆
プニプニ ハムハム 変態です!
犯罪です!!
でも きっとbabyちゃんを見たら
みんながしてしまう犯罪なので OKでぇ~~~す 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
