MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



もんかえ保育園 3日目

昨夜のご飯風景 
可愛いので ご紹介です
20060627090935.jpg

20060627091011.jpg

20060627091029.jpg



そして・・・園長・副園長は
ワンコ部屋に移動して おかかと3人っきりの母子水入らずの時間20060627091300.jpg

20060627091316.jpg

20060627091343.jpg
ガンバってくれている もんちゃん&かえちゃんには
こんな密な時間が必要です!!

あなた達の笑顔のお陰で おかかはとってもとっても
Happyな気持ちになれます♪
いつも ありがとっ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夜中は1時間おきに 起きてサークルハウスに・・・
お陰で 昨日のようなまみれにはならずに
眠たいけれど 清々しい朝を迎えられた 保母@おかか。。。
3日目の朝の始まりです

やっぱり プロレス専門の園長
20060627091852.jpg

20060627091942.jpg

20060627092001.jpg



おもちゃ専門 副園長
20060627091910.jpg



 初☆5ショット
20060627092146.jpg
仲良く遊んでいますね~~


遊び疲れて ネンネして
グ~スカピ~したら 一緒にお目覚め 
『ダチテェ~~~』
20060627092305.jpg
必死のアピールです!


20060627092403.jpg
ニャァ~



好奇心旺盛な サツキちゃんは 初めての廊下もなんのその・・・
20060627092628.jpg
園長のいる ワンコ部屋に到着です

20060627092740.jpg
ヘヘっ! あたちだけ来ちゃった。。。



カンタ(だいず)君&メイちゃんは・・・
20060627092804.jpg


20060627093024.jpg
リビングからでることなく イスをカミカミ



今日も たくさん遊んだね
20060627093114.jpg
また明日 遊ぼうね。。。

コメント

はいっ、もうノックアウトされましたー(笑)可愛すぎです♪もんかえ家はワンコ部屋なるものがあるんですね、すごいワン!!1時間おき・・・、大変ですね、でも可愛いパピコちゃん達のためならなんのそのかな?おかかさん寝不足になっちゃうけどがんばれー☆そうそう、パート②アップしてます♪

ハハハっ ノックアウトされちゃいましたか(笑)
もっともっと ノックアウトされちゃってくださいねぇ~
そんな Babyちゃん達の為なので寝不足なんて。。。
とは言っても お昼寝してますから~(^^;)
パート2 モテモテ☆ボス君のその後
見にいかなくっちゃ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
