MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



もんかえ保育園 2日目

夜もグッスリ おネンネBabyちゃん
とっても 良い子なBabyちゃん

何度も何度も サークルハウスを見に起きてみたけど
グ~スカ~ピ~

でも明け方 熟睡してしまったらしく
5時半 ピ~ピ~泣く声で 目が覚め 見てみると
なっ なんとがいっぱい

しかも 踏んでるしぃ~

もみじ園長 かえで副園長は まだまだ夢の中なので
保母@おかかの出番です!!

順番に おてても あんよもキレイキレイ
サークルハウスもキレイキレイ

サッパリ☆スッキリした後は 
保母@おかかの側で またまたネンネ
ホントにカワイイんだワン


丁度いい 段ボールみ~つけた!!
20060625183151.jpg


20060625183234.jpg
キャハっ カワイイ~



おはよっ!!
20060625183450.jpg
起きるの 遅いよ 副園長! ひっぱりこを 教えてあげるね
20060625183729.jpg


20060625183932.jpg




プロレスもやってみる!?
20060625183507.jpg



カメラ目線は あっちだよ
20060625184012.jpg




カメラ目線のお勉強の成果は??
20060625184153.jpg
う~ん なかなかいいんじゃない



お昼マンマも食べて ポンポコリンのBabyちゃん
お昼寝タイムに突入です


ということで 園長・副園長のお散歩の時間
ソロッ~とお出かけ
少し 歩いたあとは ご近所カフェFunny Faceさん


大好きな お姉ちゃんにご挨拶をして ナデナデしてもらい
馬肉軟骨スープを堪能しておられました。。。
20060625184701.jpg


20060625185639.jpg



園長・副園長だけの 遠足もいいもんだねぇ~
20060625185555.jpg



帰宅すると サツキちゃん・・・
20060625184916.jpg
オヘソ丸出しで寝ておられましたわ。。。




そうそう Babyちゃん達の体重

カンタくん(だいずくん) 1.8kg
さつきちゃん 2.1kg
メイちゃん 1.8kg


番外編 

園長 10.6kg
副園長 8.3kg でした

コメント

もうダメです、あまりの可愛さにノックアウト寸前です(汗)ボスの妹か弟が欲しくなってきてしまいました。おかかさんもそう思っちゃいますよね?もんちゃん&かえちゃんとてもいい保母さんぶりですね。張り切りすぎて疲れないでね、おかかさんも、しばらくだけど5ブヒになっちゃったから疲れないでね。パピコちゃん達は何ヶ月ですか?ちなみにボスは3ヶ月半でうちに来たとき7.5キロあり、獣医さんに体重計が壊れた!っと言わせたパピコでした(笑)

☆non(ボス君mama)さま☆
ノックアウトされちゃってくださいっ(笑)
保母@おかかなんて ノックアウトされっぱなしで
もう フラフラで~す。。。
もみじもかえでも 慣れたもんで 
疲れたら自分から離れているみたいです・・・
そしてBabyちゃんのいないワンコ部屋に移動して
思いっきり遊んで ストレス発散しています♪
Babyちゃん達は 今日で55日目です。
まだ ホントにBabyなんですよ(*^_^*)
それにしてもボス君。。。
7.5kgって!! すばらっし~~~いです!

おチビちゃん~!!!

おかかちゃん、先日は朝も早からおじゃましました。
う~ん、3ブヒのあまりのかわいらしさにゆずママ悩殺です。
保母@おかかちゃん、園長もみじちゃん、副園長かえでちゃん、おととさん、みーんな本当にご苦労様です。
もみじ&かえでちゃんの面倒ぶりにはLOVE&LOVE&LOVEです。
もう、食べてウガウガしちゃいたいくらいみんなかわいい~!!!
なんだか、こんな子育ての時期がなつかしくなっちゃいました。
おかかちゃん、みんなをヨロシクねっ!!!
帰りに寄っちゃいます・・・

☆ゆずちゃんママ☆
こちらこそ 色々とありがとうございました!!
私ももみじ&かえでの子育て時期を思い出しています。
もみじのときよりも かえで・・・
かえでのときよりも Babyちゃん達・・・
と随分子育て慣れしてきたような。。。
日々成長しているBabyちゃん♪
昨日できなかったことが 今日できたりと
毎日が感動☆
また 是非遊びにきてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
