MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



もんかえ保育園

PLAYFULDOGさんのブギーちゃんママから
大切なフレブルBabyちゃん達を しばらくの間
我が家でお預かりすることとなりました~

昨日 長野県の下伊那群ってとこから
PLAYFULDOGさん経由で 我が家にやってきたBabyちゃん。。。

どの子も みんな元気いっぱいです
まずは ご紹介


男の子 幼少名 カンタ君20060625070601.jpg
タイガーブリンドル(胸に☆状 あんよに白いさし毛があるよ)
おっとりマイペースの優しい男の子です。
この子は7/8以降に かえでの姉妹 あずきちゃんの
弟(お婿さん!?)として 迎えられるそうです


女の子 幼少名 さつきちゃん
20060625071000.jpg
ブリンドル(下アゴがちょっとだけ白いよ)
甘えん坊さんで 寂しがりやさん
小さな頃のかえでに似ています。。。
まだ 新しいパパ&ママ決まってないの


女の子 幼少名 メイちゃん
20060625071529.jpg
ブラック 今のところドコにも白い部分がありません
おっとりしてるようで以外に大胆! ちょっぴりデベソちゃんです
かえで幼少期の首輪なんかつけちゃったりして・・・
心の中で『あかねちゃん』なんて呼んでみたりして・・・

どの子もみんな カワイイの
お部屋の中は 懐かしい赤ちゃん臭が いっぱいだしぃ~


赤ちゃん大好きっ! お世話好きな もみじも
20060625072543.jpg


遊びならまかせてっ! の かえでも
20060625072608.jpg
ガンバってお世話しています。。。



保育園 初☆ のお食事
20060625072809.jpg
いっただきま~~~す!!


みんな揃って ペロリと完食
美味しいマンマを食べた後は してシッコして
遊んで バタンQ~


カワイイ寝顔です
20060625073114.jpg

20060625073132.jpg

20060625073149.jpg
長旅 お疲れさま  いい夢みてね。。。
そして 新しいパパ&ママがお迎えにきてくれる日まで
どうぞ ヨロシクね!!



Babyちゃんが 寝静まったあとは
ガンバってお手伝いしてくれた もんかえちゃんタイム
20060625074544.jpg
大切な我が家の 愛娘たちと 親子水入らずの時間を過ごしました~




しばらくは このとおりですので
外出できませ~~~~~ん
お友達の皆さま 遊びにいらしてくださ~い

コメント

いやーーん!

か、可愛い♡ 可愛すぎる・・・♡
我が家もダイフクの妹「ずんだ」が欲しいけど・・・
無理そうです。。。。・゜・。(つД`)。・゜・。
もんかえ姉妹はもんかえ3姉妹になるのでしょうか・・・

あ、あの~来週赤ちゃんを見に行きたいんですが・・・・
赤ちゃん臭を嗅ぎに・・・・
添い寝をしに・・・・
ちょっとクッキーに似ている気が・・・・
ビッケ・クッキー家は無理なのか・・・・
3姉妹の姿が、ん~妄想が・・・・
  • 2006-06-25 |
  • ビッケ・クッキー親父 #-
  • URL
  • 編集 ]
  • ▲PageTop

お久しぶりです

かわいいですね~~~ベイビーちゃんたち。
ほんと欲しくなります・・・
もんかえちゃんたちも保育園の先生立派にこなしてますね。
プレイフルドッグさん・・・前から行ってみたいと思っていたドッグラン場です。
もんかえちゃんたちも常連ですか???

☆ダイフクたんママ☆
『ずんだちゃん』なんともカワイイお名前。。。
ダイフクたんにも カワイイ妹ちゃんが
できたらいいねっ!!
もんかえ姉妹はきっと もんかえ姉妹のままですよ~
なんとも言えない
赤ちゃん臭を嗅ぎにいらしてくださいな♪


☆ジョニ~親父さま☆
明日!?それとも・・・あさって!?
添い寝でも 妄想でも・・・
なんでもしちゃってくださいなっ
クッキーちゃんに似ている。。。
私もそんな気がします!


☆あこちんさん☆
可愛いですよ~♪
でも ほんと迎え入れたくなってしまいますよね・・・
私達夫婦も 三女に迎えたい気持ちが・・・
メラメラと☆☆
でも色々と考えると う~~~んってね。
もみじもかえでもガンバってくれてはいますが
彼女達がストレスをためることのないように
配慮しなくては・・・と思っています!
プレイフルドッグさんは
もみじの小さな頃 しつけ教室やかえでをお迎えする
きっかけを作ってくださったり 粘土教室などで
ほんとお世話になっているんですよ~
とっても気持ちのいい ランです♪

行きたい~(o>ロ<)o

赤ちゃん臭嗅ぎたい。。。
お腹いっぱい嗅ぎたい。。。
行ってもいいんですかぁ?!

なるほどー、です。パピコちゃん達ものすごく可愛いですね♪ボスはうちに来た時すでに3ヶ月半なのに大きかったので赤ちゃん臭がなかったのです、なので私も赤ちゃん臭嗅ぎたい、でも今のボスはあまりお外行けないから我慢しますー。詳しくはよければブログ覗いてみてください。

☆ダイフクたんママ☆
赤ちゃん臭 とっても癒されますよ~
得に サツキちゃんの お口周りは
なんとも甘~い香りがするのよ。。。
帰れなくなっちゃうかも!!
どうぞ いらしてくださいなっ♪
園長・副園長も待ってますヨン!


☆non(ボス君mama)さま☆
ボス君 痛い痛いだったんだね~(涙)
ガンバったんだね。。。
ママも結果が出るまでは
心配で心配で 大変だったことでしょう・・・
良性で良かったね!!
あとは 早くパラボラちゃんが取れるといいですね。。。
ボス君 もう少しの辛抱だよ!
がんばれ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
