MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



バス旅行 2日目

朝 目覚めの悪いおとと

半蔵ちゃんが 起こしにきてくれました
ありがとっ 半蔵ちゃん
20060522204052.jpg
おはよっ!!


朝から ボリューム満点のお食事メニューです
CIMG4043.jpg
いっただきま~~~す


美味しいお食事を頂き お部屋に戻りお片づけ
バスもお迎えにきてくださっていますよ
CIMG4049.jpg
予定通りの出発進行
楽しい1日の始まりです・・・


お宿からバスで走ること5分くらいで
旧軽井沢銀座に到着

まずは 旧軽井沢森ノ美術館さんです
ここは トリックアートが楽しめる美術館です
館内ワンちゃん 
ダッコやキャリーorカートで OKです


館内入り口にあった 旬の ダ・ヴィンチ・コード!?
20060522205151.jpg

20060522205220.jpg



いよいよ トリックの世界へ~ バババ~ンと一挙に公開~
20060522205829.jpg

20060522205850.jpg

20060522205916.jpg

20060522205948.jpg

20060522210014.jpg

20060522210038.jpg

20060522210051.jpg

20060522210115.jpg
どうですか?? おもしろいでしょ~


空想と幻想の世界で楽しんだ後は 少し早めのランチ
キッツビュールさん
CIMG4129.jpg
店内ワンちゃん OKです


その後は おのおの自由行動なので
旧軽銀座をブ~ラブラして楽しみました


そしてお次に向かうは
軽井沢マウンテン牧場さん

ウサギさんがいたり・・・
CIMG4144.jpg

ブタさんがいたり・・・
CIMG4224.jpg

モチロン お馬さんや牛さんもいますヨ。。。
20060522212723.jpg



そして本日のメインイベント!?
ソーセージ作り体験

①材料
CIMG4145.jpg

②刻む(みじん切り)
20060522212942.jpg

③コネコネ&詰める
20060522213039.jpg

④詰め 完了
20060522213257.jpg

20060522213206.jpg

⑤茹でて できあがりぃ~
CIMG4218.jpg



体験中 良い子にしていてくれた子供たち。。。
貸し切り状態のドッグランでノビノ~ビ遊びます
CIMG4172.jpg

CIMG4177.jpg

CIMG4178.jpg

20060522220956.jpg

CIMG4203.jpg

20060522221125.jpg



楽しかった旅の締めは みんなで
ハイ チーズ パチリンコ
20060522221328.jpg
みんな いい笑顔です


これで全行程 無事に終了
道中 少し渋滞もありましたが21:00 無事半蔵ちゃん家に到着


快くワンちゃん連れバス旅行を承諾してくださった
つばめ観光さんにお礼の気持ちを込めて 
みんなで 車内のコロコロ 拭き掃除等をし
つばめ観光さんに さようなら
お疲れさまでした で解散となりました


今回のバス旅行に際して
ご尽力くださった 半蔵ちゃんパパ&ママ
にょパパ&じゅんこさん たてちん&つぐみティン
本当にありがとうございました

そして ご一緒してくださったお友達のみなさま

お陰さまで 楽しい思い出が またひとつ増えました♪

これからも どうぞヨロシクお願いいたします

コメント

すてきなバス旅行ですね~~
考えもしなかった・・・バスにわんちゃんOKなんてほんとに心が広いですよね。
そのうち、旅行会社もワンちゃん同伴のツアーができるかしらね???
かえるちゃんの雨合羽はつかいましたか???とっても2匹ともお似合いでした~

わいわい沢山のワンコ達とバスで行くなんて
とてもステキな企画♪
ソーセージ作りもすっごく魅力的~(゚-、゚)ジュル
とっても大充実な旅行でしたね(*^_^*)

楽しかったですね~

昨日は1日旅行の余韻に浸ってました。
凄く楽しかったな~
また行きたいな~
と今も夢を見ているみたいv-10
おかかさんの満面の笑みの写真を見て
笑っちゃいました~
また、おととさんの楽しい話も聞きたいです!
はー・・・楽しかったな~・・・

うゎ~。楽しそうですね~。コウメ家オットの都合で参加できず。。。それにしてもにょパパ。。。気になる存在。ツアー名になるくらいですもんね。おかかさんも写真見るととてもたのしそーです。

とっても楽しそうです♪パパさんママさんの生首!?なかなかいけてました(笑)もん・かえちゃんも楽しそうでしたね♪モナ・もんとモナ・かえはきっとダヴィンチの秘密の作品なのかも…。にょパパさんって気になる名前&存在です~!!

コメントをくださったお友達の皆様
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。。。

☆あこちんさん☆
カエルちゃんには変身しなくてすみました~
とっても楽しいバス旅行となりました!!


☆zackkishiさん☆
ワイワイと楽しく行ってきました!
ソーセージもとっても美味しかったですよ~


☆ダイフクたんママ☆
とっても楽しい旅行でしたねぇ~
パパ&ママの馴れ初めや
ダイフクたんを忘れてしまうパパ&ママ
普段見ることのできないお2人を
楽しく微笑ましく見せていただきました!
第2回もあるといいですね♪


☆コウメたんママ☆
とっても残念でしたね!
次回は是非ご一緒してくださいね~
ニョぱぱ とってもステキなお方です。。。


☆ブッチャー君ママ☆
生首のからくりの中は結構 狭くて
ちょっと!?太めのおとと&おかかには 
とってもキツイ撮影でした!
ニョぱぱ・・・ とってもステキなお兄さまですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
