MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



バス旅行 1日目

5ヶ月前から ずっ~と楽しみにしていた
DOG LIKE@CAFE 半蔵ちゃん家のバス旅行

8:30 半蔵ちゃん家に到着
CIMG3958.jpg
さぁ~ いよいよ出発ですよ~


高坂PAに到着すると バスから次々降りてくる達に
他の人たちの驚異の  
それもそのはず。。。

バスからワンコにもビックリ みたいだけど
バスの前には・・・
20060522192337.jpg
にょパパって
皆さん こんな感じのお顔をされていましたよ


さてさて にょパパとは??
20060522192854.jpg
このお方
半蔵ちゃん家では かなりの有名人でありますデス


その後 2回の休憩をとりながら無事 軽井沢に到着

まずは ランチとドッグランで
DOG GARDEN RESORT KARUIZAWAさんへ
20060522194022.jpg


そして ここにも・・・
20060522194100.jpg
にょパパ


ランチはビュフェスタイルでということで
ダッチオーヴン仕立てのお料理でした
CIMG3974.jpg

CIMG3976.jpg

CIMG3978.jpg

CIMG3979.jpg

CIMG3982.jpg




お腹も満腹
ドッグランで遊びましょ と思った途端
今までピ~カン だったのに滝のような雨
CIMG3983.jpg
一歩も出られない状態ですっ


しばらく歓談していましたが
滝のような雨は止みそうもないので次の行程へと移動です
浅間火山博物館
ここは屋内施設なので 雨でも安心


火山のしくみについてお勉強してきましたヨ
20060522200247.jpg

CIMG4022.jpg



そして本日のお宿
ペンション ラモーさんへ
本日 貸し切りにしてくださいました


お夕食までの間 お部屋でくつろぐ もみじ
CIMG4024.jpg
ちなみに 爆裂娘かえでは お友達のお部屋に出張中


お楽しみの
半蔵ちゃんはお夕食の席に 浴衣姿で登場 
20060522201818.jpg
似合いすぎです


お夕食は品数豊富でボリューム満点
年輩のお方が経営されてらっしゃることもあり
家庭的なお味で 美味しかったですよ

残念ながら 楽しすぎて撮り忘れっ


21:00からは プレイルームにて夜の宴のはじまり~
お酒も入ってご陽気な仲間  
時間の経つのも忘れ 楽しい宴でした


明日も楽しみだワン

コメント

おつかれちゃ~~ん
楽しいたびだったね。
今日は映画観て来たよ。

☆ぷれこや~ん☆
楽しかったねぇ~
あんまり楽しかったせいか
今日デジカメで画像を見ていたら
なんだか涙がでてきたよ~
ダ・ヴィンチ・コード観てきたの??
半蔵ちゃん家はお休みだったみたいよ~
(ユキさん情報・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
