MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


カエルさんの出番は!?

気がつけば9日ぶり。。。

風邪をこじらせ そしてギックリまでも・・・
お見舞いのお言葉をくださった皆様に心よりお礼申し上げます。

実は未だ こじらせてしまった風邪がスッキリせず
もしや肺炎!? なんて不安もよぎるおかかですが
実は今日の為に静養を続けて参りました~

本日 大好きなお友達 (23名&25ワン)と
貸し切り1泊バス旅行に行ってきます。
待ちに待った この日
お天気はかなり微妙ですが
楽しんできたいと思います・・・


もんかえちゃんもいざとなったら
カエルちゃんに変身して 雨をしのぎます
20060520050755.jpg
どうか 変身しなくてもすみますように☆



20060520050854.jpg
行ってきますケロっ

コメント

ケロっ

可愛いカッパだッケロ☆
昨日は興奮の為か、中々眠れず・・・v-40
今朝も目覚ましより早く起きてしまいました。。。
さてはおかかさんも?!
今日はいっぱい楽しみましょうね~

残念ながらオットが仕事になってしまい参加できませんでした。ケロケロカッパ使わないように祈りますが、とってもカワイイー!おかかさん、洋服選びがとっても上手。見習いたいものだわ。いつも似たような服ばっかかってしまうので。。。

かわいいですね♪2ケロ☆おかかさんいつもお洋服どちらで買われてるんですか?!雨は降らなかったから、ケロの出番はなかったでしょうか…旅行報告楽しみ☆です

☆ダイフクたんママ☆
お疲れさまでした~
待ちに待ったバス旅行。。。
とっても楽しかったねぇ~
早くも第2回を心待ちにしているもんかえ一家です♪


☆コウメたんママ☆
コウメたん
ご一緒できなくて残念でしたねぇ~
お陰さまで楽しいバス旅行でしたよ!!
ケロケロカッパ可愛いでしょ!
お袖のところのカットがお気に入りです♪
でも残念ながら(ホントは嬉しい)
カエルちゃん変身ならず・・・


☆ブッチャ~君ママ☆
ブヒさん達はこういうお笑い系が
なんとも似合ってしまいますよねぇ~
今回のカエルちゃんはポンポリースさん
http://www.pompo-tokyo.com/shopping/sp_rain.htmlのものですが
大手ペットショップさんだったら扱っているかもです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
