MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


お弁当

GW旅行の渋滞の中で ニッポン放送の番組中に聞いた気になるもの。
急に思い出して 検索してみました。。。

『愛のギャク弁』

あったよ! あった   スゴイよ! スゴイ

毎朝 高校3年生の息子さんに このようなお弁当を
作り続けたそうですが・・・

もっとスゴイのが この息子さん
ずっ~と このお弁当に関して無反応だったそうな。。。

忙しい朝に このようなお弁当を作る母
毎日このようなお弁当を見て 無反応でいられる息子

どちらも スゴイのだぁ~

それにしても このリアルさ!!
怖いくらいですっ!



こんなスゴイお弁当を拝見し 驚きすぎたのか
おととのお弁当用のご飯を炊き忘れていたおかか。。。
朝6:00 飛び起き 急いでお米を研ぎスイッチポン

ゴボウをささがきにし きんぴらに。
卵を焼いて お肉を焼いて ピーマン・しめじ・ハムを炒めて
できあがりぃ~

『愛のチャッチャカ弁当』
CIMG3687.jpg

コメント

知ってる~
よくこのページみるんだけど、すごいよね
想像したってこんなの思いつきもしないよ
味は二の次、見た目勝負ってとこがスキ
水色のところカキ氷のブルーハワイ使ってるんだって
食べたくないけど食べてみたい(笑)

ちゅらの心配ありがとね!!元気あるし、食欲も出てきたので大丈夫!!おかかはどう??早く治さないとね!!

お弁当、全部手作りだ~~★(尊敬)
うちの弁当は。。。冷凍ものばかり。。。(苦笑)

ちゃっちゃか弁当でこの出来・・・尊敬します。
スペースが空いて困った時の為に
「お豆」と「ひじき」を入れていましたが
そのストックも無くなってしまった・・・
また作らなくては・・・(-_-)
毎日作ると、いつも同じ物ばかり。。。
何か簡単なレシピを教えて下さい!!

おかかさん体調よくなられたみたいでよかった~!!料理の腕前に感激いたしましたっ!!やはり母は料理上手、尚且つ手早く作れなくては…おかかさん見本にしてがんばります!!おととさんは毎日こんな素敵なお弁当食べれて幸せでしょうね~!!うらやましいっ!!

さっそく開いて見ました、すごいですねこれ!ある意味感動!!でもそれより凄いのおかかさんよ、朝からこの内容でちゃっちゃか弁とは!おいしそうだし♪ボスぱぱもお弁当だから( ..)φメモメモしちゃお、だってボスぱぱのお弁当ひどいんだもの・・・(汗)おととさん幸せ者ねv-344

すごいっすねーこのギャク弁は・・・
おととさんのお弁当。
マイ弁当と一緒っぽい入れ物です。
我家より美味そう!

ぎっくり腰、大丈夫ですか~

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
ギックリ&風邪が良くならずPCの前に
座ることができませんでした・・・


☆Kコさん☆
ブルーハワイってどんな味がするんだろう??
あの立体感はどうやって出すのかしら?
真似してみたいけど できないわねぇ~


☆つぐみティン☆
美らたん良かったね♪
いよいよ 明日☆ 楽しみだねぇ~
お天気が 微妙だけど みんなのパワーで
晴れになることを祈って。。。


☆ダイフクたんママ☆
おかかの作る 
お弁当なんていい加減なものばかりで・・・
恥ずかしいわぁ~
手抜きの仕方なら いつでも。。。


☆ブッチャー君ママ☆
ご心配いただきありがとうございました!!
実はあれからまたぶり返してしまい 
寝込んでおりました。
今回の風邪はあなどれませんので
ブッチャー君ママもどうか気をつけてくださいね☆


☆non(ボス君ママ)さま☆
スゴイでしょ~
でも食べたい!?って聞かれたら
ハイって即答できないかも!?
私の作るお弁当なんて かなり手抜きですよ~
とりあえず隙間を埋めるって感じです!


☆梅松父さま☆
ご心配いただきありがとうございます!!
お弁当箱がおソロ☆
なんという偶然!!
通勤バッグに入る細身のお弁当箱を
リクエストされ 購入。。。
和風な感じで結構 お気に入りです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
