MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


寝て曜日

おとと→ 風邪未だ良くならず。。。
おかか→ 胃がムカムカ気持ち悪い + 喉の痛み発生
もんちゃん→ 昨日からの吐き気止まらず・・・
かえちゃん→ 元気っ☆元気っ!!

元気な かえちゃんには申し訳ないのですが
GW最後の今日は 寝て曜日 に決定


ゴロゴロしながらWOWOW三昧の1日となりました~
明日には元気回復してるといいんだけどなぁ~。。。


今日は1枚も写真が撮れなかったので
少し前の 寄り添って眠るもんかえちゃんです
20060508082841.jpg

コメント

ありがとうございました☆

先日はブッチャー君と遊んでいたただきありがとうございましたe-266もんかえちゃんと、ダイフクちゃんに囲まれてハーレムをブッチャーも体験できて、さぞご満悦だったでしょうi-237もんちゃんが一番お気に入りのようすでしたが。また山梨方面へお出かけの際にはお声をかけてくださいねi-234本当にブッチャー家はみなさんに出会えて幸せですv-22これからよろしくお願いしますi-228

こんにちはっ!メルメ母さんですv-16
この前は噂のもん、かえちゃん&おかかさんに会えて嬉しかったですーv-223
もんちゃん、かえちゃんもメルと沢山遊んでくれてありがとうv-10
その後皆さん具合はいかがですか?
我が家も実は旅行から帰ってメルは下痢してしまいましたーv-12
病院に行ったら、どうやら旅行が楽しすぎて、
ずっと興奮してたから、帰ってきてガクッとなったようです…v-40
もう治りましたが、皆さんもお大事に!
今度又、是非遊んでくださいね♪
P.S.かえちゃんのヒップアタック、又見たいです!v-10

☆ブッチャー君ママ☆
こちらこそ 遊んでいただきありがとうございました♪
あの時間にお宿に帰って ホント良かったです。。。
少しでも遅かったらお会いできなかったんですものね!
とっても遊び上手なブッチャー君
もみじも とっても喜んでいましたよ~
お隣県ですので 近いと言えば近いですよね!
また是非遊んでくださいね!
これからも どうぞヨロシクお願いいたします☆


☆zackkishiさん☆
こんばんワン!
思いがけずメルメちゃんとダイフクたんにお会いでき
とっても嬉しかったです♪
とってもキュートなメルメちゃん。。。
一目でおかかはファンになりましたですよ!
メルメちゃん 下痢しちゃったんですか??
可哀想に・・・
でも元気回復されたとのこと。。。
安心しました~
我が家のもんかえはフードの切り替えもあり
吐き気が続き どうするか悩みどころです。
こちらこそ また遊んでくださいね
これからも どうぞヨロシクお願いいたします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
