MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



親戚さん

今日は ダイフクちゃんご一家と待ち合わせ
半蔵ちゃん家で待ち合わせ

半蔵ちゃん家に到着すると ダイフクちゃんがお迎えしてくれました
20060507115112.jpg
いつも 可愛いダイフクちゃん
今日も笑顔です


すると もう一人フレブル君が・・・
9ヶ月・13.6kgのボス君です!!
20060507115323.jpg
そして なっ なんと・・・このボス君
もんちゃんの親戚さんだったのですぅ~

かえちゃんの親戚さんには お会いしたことがあるのですが
もみじの親戚ちゃんには なかなかお会いできずにいたので
感激です


そう言われてみれば とっても似ているような!?
20060507115534.jpg
おでこのあたりが似ていませんか?


でも 本日もみじさん 
お疲れなのか あまり遊べず

代わりに かえちゃんが遊びます
CIMG3663.jpg
でも このお顔は・・・ ちょっと・・・


そして そして ダイフクちゃんご一家から
たくさんのお洋服をいただきました~
メイドさんあり チャイナあり・・・
お疲れモードの娘達ですので 後日お披露目させていただきます!!
ダイフクたん 素敵なお洋服をありがとうね


思いがけず 親戚さんにお会いでき
とっても嬉しい1日となりました~


未だ 体調思わしくないおととにお鍋を作ろうと
半蔵ちゃん家の前のスーパーで買いました。。。

綺麗なキンメ
CIMG3668.jpg

寒がるおととにお鍋でヌックヌクになってもらおうねぇ~


そういうおかかも なんだか少し気持ちが悪くムカムカ
明日は家族みんなでゴロゴロしてようね~

コメント

ボスままです

土曜日は楽しかったです。
もんちゃんとぉってもおとなしくておりこうさんですv-410
かえちゃんは小さい体に似合わず元気っ子ですね。是非またまた遊んでくださいねv-344

☆ボス君mama☆
私たちも とっても楽しかったです♪
もみじ 最近はいつもあんな感じなんですが
男の子とはスイッチが入ると 遊べるんですよ~
かえでは 遊びとなると俄然ヤル気が出て
ハシャぐのです。。。
また 是非遊んでくださいねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
