MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



かえでファミリー

昨日はかえでを我が家にお迎えして1年記念日でした

9.10日の連休にお祝い旅行を計画しているもんかえ一家でしたが
一足早く嬉しく楽しいことがありました

朝、週明けの念入りお掃除をしていると一本のが…
PLAYFUL DOGのブギちゃんママからでした~
 ブ『かえでちゃんのパパとママがランに遊びにきてくれたよ~♪』
 お『ぇえ~今すぐに行きます~!!』
ってことでお掃除もそこそこにお出掛け
PLAYFULさんまでは車で30分くらい。。。いそげぇ~いそげぇ~

そうそう1年前のお迎えもここPLAYFULさんだったんですよぉ~

に入ると嬉しそうな2人。。。
かえでちゃんパパ&ママ、見えるぅ~??

久しぶりの・・・
諭吉パパ→しっかりとしたお顔立ちの凛々しい男の子
20051004081036.jpg

桜ママ→おっとりしっとり優しいお顔の女の子
20051004081156.jpg

かえでちゃん…覚えてるのかなぁ~?
パパやママに楽しそうに嬉しそうにお腹を見せていたよ!

Tママ→赤ちゃんだったかえでを大切に育ててくださった優しいママ
20051004082542.jpg


桜ママのふとしたお顔や舐め方や歩き方。。。
かえでちゃんと一緒!!ソックリでビックリしちゃった
諭吉パパとは後頭部のあたりがソックリ!
二人の良いトコをたくさんもらって…
ホントに可愛くて良い子に育ってくれました
改めてTママ・諭吉くん・桜ちゃんに感謝しました

もみじ姉さんも仲間に入れてもらいたいみたいだけど…
うぅ~~~んなんかちょっと違うかな??
20051004082724.jpg


嬉しいご対面に仲良しPさんご一家もきてくれました
ぱぐお君…Tママのチキンパイが気になって仕方がありません。。。
20051004083338.jpg

ぱぐみちゃん&ぱぐあちゃん。。。仲良し母娘です!
20051004083616.jpg

いつも仲良く遊んでくれているPさん一家にも感謝感謝なのです。。。
楽しい時間は『あっ』という間にすぎるもの…

お名残惜しく集合写真をパチリンコ
20051004085325.jpg

もう一枚っ
20051004085358.jpg

最後にかえでちゃん親子水入らず。。。
20051004085434.jpg


今度は3姉妹のあずきちゃんとくろちゃんも一緒に会えるといいね
Tママ遠い中遊びに来てくれてありがとうございましたm(_ _)m

最後にかえでちゃんをお迎えしたときのガゾっをUP
20051004085759.jpg

最初から仲良し姉妹のもんかえ♪カワイイ~ ←親バカっです(^_^;)

もんちゃんもパパやママやお兄ちゃんに会いたいかなぁ~?
いつか九州まで会いに行けるといいね。。。ムリかなぁ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monkae.blog6.fc2.com/tb.php/25-b5e34392

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
