MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



☆GW☆ in 八ヶ岳 1日目

爽やかな青空 五月晴れ
八ヶ岳に家族で行ってきました

ICに入るまで渋滞に巻き込まれましたが
高速に乗ってからは 以外にもス~イスイ
20060507091904.jpg
(↑双葉PAで撮影)

10:30位には 無事に到着

今日ランチに選んだのは~
清里の森の中にある お好み焼き屋さん
20060507092456.jpg


オリジナルのヒッコリー焼きは
CIMG3144.jpg
カボチャ・クルミ・お餅などが入っていて とっても美味しいの
もんかえちゃんも 風で飛ぶ 踊り鰹に喜んでいました


さてさて お次はもんかえちゃんタイムですよ~
目指すは 滝沢牧場
標高1375mのドッグランです


お見事! 絶景です!!
20060507093502.jpg


まずは 大好きお馬さんにご挨拶
20060507093539.jpg



そして いざドッグランへGO
20060507094002.jpg

20060507094025.jpg

20060507094056.jpg

20060507094112.jpg

20060507094129.jpg
自然いっぱいのドッグラン 最高っ
もんかえちゃん またひとつお気に入りスポットが増えました


いっぱい遊んだので 本日のお宿へと移動です
本日のお宿は?? 八ヶ岳わんわんパラダイスさんのコテージです

色んなタイプのコテージが並ぶ中・・・
CIMG3512.jpg



我が家がお借りするコテージはこちら
CIMG3513.jpg
お世話になりますデス!!


施設内のドッグランにはお友達がたくさんっ!!
あっ あれぇ~~~~??

なっ なんとっ!! ダイフクちゃんのお姿が
20060507095749.jpg
偶然にも ダイフクちゃんご一家もお泊まりとのこと。。。
まさか こんなところで会えるとは~
とっても嬉しいわぁ~~~


ダイフクちゃんご一家のお友達 メルメちゃん
20060507095949.jpg
ハジメマシテにも関わらず かえでと仲良く遊んでくれました


そして ハジメマシテのブッチャー君
20060507100101.jpg
もんちゃんとずっ~と
何故か? もんちゃんは男の子にモテるのよねぇ~


ここでも いっぱい遊んでお部屋に帰りました。。。


今回の旅のお夕食は ケータリングサービスを利用しました
今夜は焼き肉をチョイスしました

でも おととの体調不良の為 完食ならず

早めに就寝し 明日に備えます
おやすみなさい・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
