MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



常連さん

今日は『カブヒ』の日

たてちんファミリー&ニョパパご一家も来てくれて
嬉しい♪楽しいカブヒとなりました~

ドッグカフェなのに 怪しい笑みのニョパパ
20060502222949.jpg
手には 叶美香さんの写真集


たてちんも一緒に・・・ 今度は真剣な眼差し
CIMG3132.jpg
一応2枚ともご本人の名誉の為にも ぼかしを入れておきましたよ。。。


この写真集 
たてちんが結婚式の2次会でGETされ半蔵ちゃん家に寄贈されたもの
ご覧になりたい方は 半蔵ちゃん家にどうぞ・・・ とのことですよ!


おかかも モチロン見ましたよ
男の子とは違う目線で見させていただきました~
でっ 感想は??  
うぅ~~~ん 陶器で出来たお人形さんみたいっ!!


そして常連さん達が集まればコレ

~~~人生ゲーム大会~~~
20060502224334.jpg
色んな人生が繰り広げられ ニョパパの大勝利となりました


そうそう・・・ もみじちゃんったら。。。 ニョパパの差し入れ グリーンマンゴーに釘付け
CIMG3133.jpg

20060502224704.jpg

20060502225203.jpg

20060502225235.jpg
あっ 食べてるぅ~
こんなお行儀の悪い娘に 育てた覚えはないんだけどなぁ~

コメント

観音様

ぎゃ!!一気にUPしてるでないのぉ~!!

今日は、とっても楽しかったね!!まさかにょぱぱが1位とは。。。UFO買ったのに。。。ブツブツ
そしてたてとにょぱぱの2ショット。。。うける!!かなり真剣だし(笑)

そうそう、例のブツ帰って早速試してみたよ。ホースさばくのがとても大変。。。でもものすごく良い!!ちょっとやっただけなのに、すっごい量のゴミが。。。でも早くも壊しそうな感じ。。。あちこちぶつけまくり。。。アレが壊れるんじゃなくて家が壊れそうだ(苦笑)でもがんばって使ってみるよ!!

今日はおかかの良い話(人助け)を聞いて、世の中こんなに暖かい人がいて、すてたもんじゃないな~て思ったよ。今日、おかかが観音様に見えたよ(笑)

☆つぐみティン☆
ガンバったのよ~ん!!

ホント楽しかったねぇ~
気の合うお友達とワイワイするのは
とっても楽しくて時間が経つのも忘れてしまうよね・・・

それにしても男性陣。。。
目が真剣なんですけど~~~
20・21日にはどうなってしまうのか今から心配!!

ダ○○ン 良かったでしょ♪
ゴミがたまっていくところが見れて頑張っちゃうよね!!
くれぐれも 足の上や
小指の上などにはのっけないように。。。
おかかも何度痛い目にあったことか~
飛びあがらんばかりの痛さデス。

それから お酒ありがとうね☆
おとと 喜んでおりました♪

今から八ヶ岳に行ってきます!って
まだ荷物できてないんですけど~(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
