MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



おひさっ みなとさん

今日は おととは柔道大会でおでかけ
(実はおとと 柔道家だったりするのです)

なので もんかえちゃんとのんび~りして
ご近所ドッグランかなぁ~なんて思っていたら ぷれこヤンから

『半蔵ちゃん家に行かなぁ~い?』
『行くっ!』
ということで 予定変更


今日は おひさっ!の霊界似顔絵師 みなとさん ご来店
もんかえ一家も以前書いていただきましたよ~
その模様はこちら


みなとさんの背後霊になりきる かえでちゃん
20060502120552.jpg
今日もお友達には色んなお方が憑いておられましたよ。。。



~本日のお友達~

ぱぐあちゃん
CIMG2874.jpg



カルーアちゃん&ココア君
20060502114110.jpg



剣菱くん
20060502114131.jpg



もみじさんは 
ハジメマシテのこたる君に熱烈アタック
CIMG2929.jpg

20060502114316.jpg

20060502114333.jpg
私を見てっ!と必死です。。。


帰ってしまった こたる君に ブゥ~たれるもみじ
20060502114351.jpg
そうとうショックだったようです・・・
また会えるといいねっ


でもそんなショックもつかの間・・・
仲良し ちゃぶさま登場です!
CIMG2994.jpg


CIMG2977.jpg
こたる君ごめんねぇ~  気の多いもみじです
さっきまでは あんなに熱烈だったのにね


その頃かえでちゃんは・・・!? 男の子にあまり興味のない かえでちゃん

大好きなボール遊びに励みます
20060502115439.jpg

20060502115458.jpg

20060502115516.jpg
これが 一番楽しいのよ~


おかか お腹もすいてきたので3時のおやつ

これまたっ 昨日にひき続き新メニュー
CIMG2908.jpg
パンプキンフレンチトースト


今日も1日楽しかったね~

コメント

こんにちは 日記見ました!
いっぱい写真があり、楽しく読ませてもらっちゃいました♪
初めて行ったドッグカフェだっだので
ドキドキしましたが、もみじちゃん&かえでちゃん
沢山のわんちゃんに会えて、
大満足でした!
家が遠いので、なかなか八王子には行けないのですが、
またお会いできるのを楽しみにしてます☆

もみじちゃん&かえでちゃんに会いに、また覗かせて頂きます!
              こたるのパパママより。

☆こたる君ご一家さま☆
遊びに来てくださってありがとうございますv-398
先日はお会いできて とっても嬉しかったです!!
こたる君のカワイイ笑顔には ホント癒されますね~
何度も写真を見ては ニンマリのおかかですぅ☆
こたる君ご一家がお帰りになった後・・・
もみじ寂しくなってしまったようで
しばらくスネていたんですよ。。。
あんなもみじを見たのは初めてでしたので
ちょっとビックリしました。
また是非 遊んでやってくださいませ・・・
もんかえ共々 楽しみにしています♪
これからもどうぞヨロシクお願いいたします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
