MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ラン♪ラン♪ラン♪

本日 ご近所ランOPEN

ということで・・・ 行ってきましたよ~

以外と広いのよ~
20060430103022.jpg



足場はこんな感じの
20060430103113.jpg
ガサガサ ワシワシもあれば・・・


20060430103536.jpg
みどりいっぱいのところも。。。


なんと言っても もんかえから・・・
20060430103624.jpg

20060430103648.jpg
歩いて3分と嬉しいドッグランなのです


小さなワンちゃんと大きなワンちゃんとは分かれていて
広々とした 小山のドッグランで安心して遊べますよ~

ただ・・・虫除け対策は万全にしてきてくださいね


さてさて 新しいお洋服が届きました~ FUNNY FACTORYさんのパイルタンク
20060430105540.jpg


Frigoさんのマッチョタンク ライフセーバーセット
20060430105605.jpg



どちらも 夏にピッタンコのお洋服
これで 熱い夏を乗り切っていこうねぇ~

コメント

ドッグラン、近くていいですね~!
いつも行く河原は最近、いい陽気のせいか
子供連れ家族が沢山で
ダイフクのリードが外せない!
パパにお願いして
連れて行って貰おうかな・・・

☆ダイフクたんママ☆
近くにドッグラン ホントに嬉しいプレゼントです♪
是非一緒に遊ぼうよ~
ダイフクた~ん もんかえが待ってるからね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
