MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


チャリチャリ

少し前にマロン君のママ典7さんに教えて頂き注文していた 20060427092703.jpg
ワンコちゃん が届きました


10kgのもみじも 8kgのかえでも・・・
20060427092745.jpg
余裕で乗ることができます!!

前輪にもロックがあり ふらついたりもしないスグレもの

嬉しくて 夜な夜な4人でお出かけ

走行中 もんかえちゃん・・・ 
とっても良い子にお座りしていてくれました
(安全の為 カゴには30cmリード取り付け済み)

おかかの方が フラフラしてしまい練習が必要のようです
20060427093358.jpg
これからはご近所スタバへは 通いになりそうな予感

コメント

すご~い
こんな自転車あるんだ!
これからもんかえちゃんのお散歩にも活躍しそうだね
風をきってビュ~ン
楽しそうだね

☆Kコさん☆
そうなんですよ~
もんかえちゃんと一緒にチャリチャリなんて
ムリ~って思っていたので 教えていただいたときは
とっても嬉しかったです!
もんかえも 風を感じながら嬉しそうでしたよ♪
でも しばらくはおとと抜きのお出かけは禁止(-_-;)
おとと教習所から免許をもらうまで 路上教習が続きます・・・(涙)

いいっすねー

おおおぉぉーー
典7さんの所で見ましたよーー
2ブヒ仕様になってますねー
こりゃ我家も要検討だ。

いや~ん、素敵な自転車ですね~☆
これは初めから、2匹専用なんですか?
自転車に安定感があるって、一番いいですよね。
でも、近くにスタバがあるなんていいなぁ♪

おかかさ~~~ん!きましたで~
あの例のスタバですね!v-14
ぜひぜひこのママチャリでドライブスルーの窓口で帰るか試してください(笑)
いいチャリですね・・・
私もワン子用の買ったんですが、タイヤがちいちゃくて人一倍こがなきゃならないから最近乗らなくてってしまいました。この大きさならどこでもスイスイ行けちゃいますね!

こんばんは~

どうも水元オフ会ではお世話になりましたcaco です。
ご訪問が遅くなりまして~(汗汗汗)

実はお!いい自転車~と思ったのはつかの間、おかかさんと私、同じ誕生日です~!!!(それにびっくりして思わず書き込みしちゃいました・・・。ども)そうそう、本題の自転車なんですが、うちも欲しいな~と思ってて、今ある自転車に大きめのカゴ付けるかな~??なんて考えてたんですけど、バランス悪いし・・・もう在庫ないみたいですね~。また探し直しかな・・・。

あ、リンクさせていただいていいですか??また遊びにきますね!では~

スゴーイ♪ もんかえちゃん乗り心地よさそうですね。
これから暑い季節なので、もんかえちゃん風を感じていいですね。

~コメントをくださった皆様~
超カメレスごめんなさい。。。


☆梅松父さま☆
嫌がるかなぁ~と思いきや
普段色んなタイプのカートに乗り慣れているせいか
きちんと乗ってくれました!!
私の方がフラフラしてしまい ダメおかかです。。。


☆ね~ちゃさま☆
2ブヒ用に同じカゴを後にもつけていただいたんですよ~
もんかえはズッシリドッシリしているのに
私がフラフラ~ まるで酔っぱらいのおじちゃんみたい・・・
練習あるのみ・・・e-271


☆あこちんさん☆
わぁ~ 遊びにきてくれたのですね~
ありがとうございます・・・
そうですぅ~ あのスタバですヨン!
チャリチャリでドライブスルーe-215できるか
チャレンジしてみますね!
でもちょっと恥ずかしいわぁ~


☆cacoさん☆
遊びにきてくださってありがとうございます。。。
水元では 本当にありがとうございました!!

11/6生まれ 蠍座の女ですね(笑)
チャリ 思ってた以上に乗りやすくe-461です。。。
タイヤが小さいので大変かなぁ~と思いましたが
以外や以外!! 楽々スイス~イ。
在庫がないっていうのが残念ですが
きっと又 もっといいのが発売されると思いますよ!
リンクもちろんOKです! とっても嬉しいですv-411
こちらもリンクさせてくださいねぇ~


☆pantonaefママさん☆
もんも かえも 初めての自転車にウキウキルンルン♪
お鼻をクンクンして 春の香りを楽しんでいたようでした
パントン君ママもネフ君をお迎えされて
楽しい毎日でしょうね~e-343



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
