MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



伊豆高原癒し旅 2日目

今回の旅。。。 実は・・・
おととと一緒に来ましたが 
帰りはお友達の ぷれこヤンと帰るのです!!

おととは月曜日はお仕事なので
今夜 1人でお家に帰りま~す
ぷれこヤンの到着まで さぁ~て ドコ行きましょうかねぇ~
でも 外は雨

それなら わんことプチ旅行に載っていた
wanko_travel06summer_m.jpg
猪最中 を買いに行くことに決定


まずは朝食バイキング
20060425093324.jpg
いっただきま~す!!


お腹も満腹 いざ出発

走ること1時間 小戸橋製菓さん
20060425093456.jpg


有名なのか お客さんも大勢
お土産用に買ってみました~
img10141872707.jpg
もんかえちゃん似で なんだか食べるの可哀想ね。。。


せっかくココまできたので 浄連の滝まで足をのばすことに

レインコートも着て 準備万端のもんかえちゃんでしたが
滝までの道のりは 延々と続く階段

もみじの足・腰のこともあるので断念
20060425094738.jpg
今度お天気の良い日に おととダッコで行きましょうね。。。


少し先には 道の駅 天城越えが・・・
ピュ~ンと走ってみました
20060425095514.jpg

20060425095711.jpg
有名な天城峠で~す!


夫婦で 石川さゆりさんの天城越えを歌い(熱唱!?)ながら
お腹もペコペコ お昼ご飯へと急ぎました お昼ご飯は 生田さん
20060425100303.jpg
ロールキャベツをいただきました
トロットロでウマウマですヨン


さぁ~て どうしよっかなんて言ってたら
ぷれこヤンから 宿に着いたよ~との連絡が入り合流
すこしお部屋でのんび~りすることに


そして おとと保育園に子供たちをお願いし
美味しいをいただきに 女2人でおでかけ

さっきロールキャベツを食べたばかりだというのに
ホットケーキまで食べる おかか
20060425100852.jpg
太る訳だよねぇ~


偶然見つけた 手作り家具のギャラリー
工房たかはらさん
20060425101512.jpg
むく・なら・たも・けやきなどで作られた家具は
どれも暖かみがあってステキでした。


そしてホテルに帰り おととを見送り
2家族で またまた生田さんに。。。

朝取り 筍煮
20060425102012.jpg


季節のお刺身盛り合わせ
20060425101955.jpg


天もり蕎麦
20060425101935.jpg
どれも ご主人さんこだわりのお料理
何度でも通いたい お店ですよ~


お部屋に戻ると 
かえでは 女の子中でずっ~と会えなかった
ぱぐあちゃんに会えて 興奮しっぱなし
まるでストーカーです
20060425102905.jpg
ドンチャン騒ぎのまま 眠りにつきました


明日はどうなりますことやら・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
