MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



嵐のあとは・・・

まるで嵐のような 雨と風

家事も なんに~もやる気が出ず・・・
もんかえちゃんと ゴロゴロ ゴロゴロ

ゴロゴロが うたた寝になり そして本寝になってしまいました

そしてそして
目が覚めたときには 雨も上がり 風も止みお天気になっていました

早速 もんかえちゃんとお散歩にGO

公園の前に~ 
もんかえちゃんリクエスト(必ず立ち寄りたいみたい・・・)のPET FORESTへ。。。

はじめましてのお友達に会うことができました
20060420203242.jpg
2歳の男の子のクリン君です

ちょっと もんちゃんに似ていませんか??
おかか好みのカワイイ子でした!!

クリン君とバイバイし 公園へ~
20060420203828.jpg

20060420203857.jpg
広~い 草地の広場でかけっこ


そして・・・
20060420204126.jpg

20060420204333.jpg

20060420204253.jpg
思い思いに楽しみました


そこへ 同じマンションにお住まいのジュピちゃん登場
スタバにご一緒してくださいました


ジュピちゃん カワイイでしょ~
20060420204804.jpg
5歳の女の子です

とっても大人しくて とってもお利口さんですぅ~

今度はFunny Faceさんに行きましょうね・・・


それにしても 1日中 嵐じゃなくて良かったね

コメント

大きな公園でのびのび遊べてうらやましい~~。
もんかえちゃんがのびのびしているのはきっと、おかかさんとおととさんがゆったりと大切に育てているからなのね。幸せだね、もんかえちゃん♪

☆コウメちゃんママ☆
ここの公園 とっても気持ちがいいんですよ~
歩いて行けるし 家族みんなのお気に入り♪
もんかえ のびのびしてますか?
それは 私達夫婦の育て方ではなく
自然のなせる技なんでしょうね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
