MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



アメリカ漫画

ワンコの気持ちがわかる あのお方がおっしゃていた
もみじは1日中 アメリカの漫画を見ていたい!!
を叶えてあげるべく おとととDVD選び

そして プレゼント・・・
20060417220338.jpg



果たして もみじさん 釘付けになるのでしょうか??
20060417213828.jpg



あのお方 曰く もみじが見たがっている漫画は 
昔・・・ほのぼのレイクのCMで流れていた
恐竜と原始人!? がでてきた漫画だそうですが。。。
名前が思い出せません!!
どなたかご存じでしたら教えてくださ~い!

ちなみに 『はじめ人間ギャートルズ』は日本の漫画ですので あしからず・・・


このお話の意味がわからない方は8日のblogをご覧くださいマセ

コメント

検索してみました。

「Flintstones」では??

☆ダイフクたんママ☆
そう!そう!これぇ~
もう すごっく嬉しい!!
ホントにありがとねっ♪
早速DVDお小遣いで買ってあげようと思います。。。
でも!? もんちゃんホントに好きなのかしら??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
