MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



半蔵家 夏到来!?

おととが 夕方より結婚式出席なので
今夜は おかかともんかえちゃんの3人。。。 なので・・・
こんな時しか食べられない (おととクリーム味→)
クリームシチューを作ってみました

小さめのお鍋でコトコト 2食分
20060417083352.jpg
お昼と夜の2食分

たまには のんび~り土曜日もいいよね。。。

食後は コロ~ンと横になりお昼寝タイム
モチロンもんかえちゃんも一緒です

そんなグ~スカピ~な3人にお遊びのお誘いが・・・

寝ぼけ眼をこすりながら 用意し出発
場所はいつもの半蔵ちゃん

土曜日なのに とっても空いていて
半蔵ちゃんママ さやち ぷれこヤンと
ゆっくり過ごすことができました

20060417084926.jpg

20060417085111.jpg

20060417084946.jpg


クリームシチューがあるから お夕飯はお家で~って
決めていたんだけど・・・  半蔵ちゃんママの 
『冷やし中華があるよ~ まだメニューには載せてないけどね。。。』
っていう言葉の誘惑に勝てず 注文

ジャ~~ン
20060417085507.jpg
ゴマだれ味のとっても美味しい冷やし中華でした

もう夏がそこまできてるのねぇ。。。
もんかえちゃんには 辛い季節だね

コメント

日曜日に半蔵ちゃん家に
フレブルのお友達を連れて行ってきました。
凄くこんでいて
半蔵ちゃんママもさやさんも忙しそうでした。
今度お会いした時に
かえちゃんにお洋服渡しますね!
いつ会ってもいいように、車に積んであるのだ~~
メイドのお洋服着て、写真を撮らせて下さい♡

☆ダイフクたんママ☆
日曜日出勤でしたのね。。。
あれから なかなかお会いできませんねぇ~
かえで→メイドさん・・・
果たして似合うのかしら!?
楽しみにしています!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
