MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



おNEW

水曜日の朝 の中を覗いたら
犬服屋さんからの封筒が~~

先日お願いした ニット帽5月バージョンです 

早速 もんかえちゃんにかぶってもらいましょう。。。
20060415102835.jpg
フフフ とってもお似合い

もんかえちゃんは女の子だけど
端午のお節句は こどもの日
だから・・・ このお帽子かぶってお祝いしましょうね
mimiママさん いつもありがとっ


そしてそして 木曜日
ピ~ンポ~ンの音と共に またまたお届けもの
これまた楽しみにしていた Bom×2さんのお洋服

早速 もんかえちゃん着てみようね~
20060415103600.jpg
ウン

20060415103626.jpg
ウン

20060415103648.jpg
カワイイ~
2人共サイズもピッタンコ


その上 サプライズあり
20060415103814.jpg
なんとっ! お名前入りです
同封されていた 同じ生地のお香袋の香りに包まれたお洋服は
なちこさんの愛情がこもったお洋服でした

なちこさん 本当にありがとうございました。。。


もんかえちゃん・・・
来週の旅行は なちこさんのお洋服を着て春を満喫し
5月の旅行は mimiママさんのお帽子をかぶり
子供の日のお祝いをしましょうね

コメント

こいのぼりに兜かわいい~
チロっと出た舌もv-218
お洋服もかわいいわ
ステキなお嬢様って感じ♪

☆Kコさん☆
お帽子カワイイでしょ~
お帽子を作ってくださる犬服屋さんには
さくらちゃん きっとお似合いの
『さくら咲く帽』もありますよ!!
オススメです♪
ももちゃんバージョンもお願いすれば
作ってくださるかも!?ですよ

おかかさん。遅くなりましたがブログにupさせて頂きました。リンクもさせて頂きました。
旅行にペアルックでお出かけですか?嬉しいです~ありがとうございました!

☆なちこさん☆
こちらこそ ありがとうございました!!
載せてくださったんですね~
早速見せていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
