MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ぱぐみちゃん いらっしゃ~い

本日 お昼過ぎより
ぷれこヤン家のご長女 ぱぐみちゃんがお泊まりに。。。

もう3回目のお泊まり保育
ママがいなくたって 大丈夫だよ~~ん

おとととは 大の仲良しさんです
CA270335-0001.jpg
(おととのおやじシャツは気にしないでね)


そんな中 おかかったら・・・
20060413112105.jpg
こんなことしちゃったり・・・


夕方から 最近ブツブツカイカイのもんかえちゃん
の病院にもお付き合いしてもらったよ!
20060413113234.jpg
学センセイのところはお休みだったので
奥様がされている分院に到着


診察中のもんかえちゃん
20060413113453.jpg

20060413113512.jpg


待つぱぐみちゃん
20060413113620.jpg
みんな 良い子にガンバりました


マンション内 移動号にだって
20060413114038.jpg
ちょっとギュウギュウだけど。。。
仲良く乗れるんだよ



みんなで仲良くも食べ 
みんなで仲良くネンネして。。。

ぱぐみちゃん このままうちの子になっちゃう??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
