MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


つけ

鼻ペチャさん達が たくさん集まる火曜日
でも 今日の半蔵ちゃん家は 鼻高ちゃんがとっても多かったねぇ~
パピヨンちゃんや ダックスちゃんがいっぱい!!


それでも やっぱり カブヒ
半蔵ちゃん・ぱぐみちゃん
ビッケたん・クッキーたん
剣菱くん・倫太朗くん・大吾朗くん
ちゃぶタン・まりもちゃん それから・・・もんかえの 11ブヒ集合

ブヒブヒフガフガ 楽しく過ごしましたよ~

ぱぐみちゃん
20060411213557.jpg



倫ちゃん&大ちゃん
20060411214149.jpg



20060411214226.jpg

20060411214255.jpg



そして6:30
お支払いをしようと思い バッグの中からお財布を・・・と思ったら
あるはずのお財布がないっ

そうだっ!! 朝コンビニに行き テーブルの上に置きっぱなし。。。


半蔵ちゃんママ ゴメンなさい
次回 必ずお支払いしますので
ということで・・・ 半蔵ちゃん家でおかか初の“つけ”なのでした
あぁ~ 恥ずかしい!!


そしてそして あのお方に言われたとおり買ってきました
亜鉛とビタミンCと新黒丸
HP.jpg
言われたとおりのFANCL。。。

コメント

うちも買うことにしました…。

あとは「大田胃酸」と「オリーブオイル&アロマオイル」を買わねば。

これで剣菱が今よりもっと元気になるならやるしかないっすね!

FANCLだぁ~。
お財布あったんだね、よかったよかった。
つけはみんな一度は通る道(?)
今度行くときおやつをダブルでオーダーすれば問題なし。

剣ちゃんのところは亜鉛はなしなの???
大田胃酸・・・。みんな何かしら面白いものが含まれるね。

☆剣くんパパ&ママ☆
昨日はかなりおネムなご様子のパパママ
大丈夫かな?
太田胃散・オリーブオイル&アロマオイル。。。
やっぱりみんな違うのねぇ~
もんかえ 朝食からご飯にマゼマゼしました♪
敏感なかえでは クンクンしてイヤイヤモード(>_<)
おかか騙し騙し 手で食べさせてあげました・・・
剣くん 太田胃散 食べるかしら??
また 来週遊びましょうね~


☆ぷれこヤン☆
先程はお電話ど~も(^_^)v
お財布あったヨン!!
全く 顔から火が出そうだったよ~

下の7にFANCLありました。。。
こんなに近くにあるなんて(-_-;)
モチ おととに買ってもらったさ!
それにしても あのお方・・・
その子によって チョイスが違うとは~
ジョニー&マリリン家は 果たして何を!!
火曜日が楽しみなのだぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
